バトンをいただきました~2 | 猫道上等★

猫道上等★

兄弟猫マサ・シゲとアメショーのネネとの日々を綴ります

何日ぶりかで、朝からいいお天気でしたね~。

当分このいいお天気が続きそうで、ほっとしてる方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?

それでも朝晩は結構寒いですね~。

まだファンヒーターをしまえないみきぽんです、こんばんわ


bask in the sun  の 抹茶猫さんからバトンをいただきました (。・_・。)ノ


え~~と、私ってこういうのの答えってセンスがないのでつまんないと思いますし、

バトンを渡せる方も思いつかないんですけど・・・・ゴメンナサイm(_ _)m


では、できるだけ頑張ってお答えしてみようと思います。(^^ゞ


◎ときめく○○○な3人

・裏表のない、生きるのが不器用な人 

・優しく包容力のある人

・誠意のある人 


         もちっとマシな答えできないのか、自分。(´д`lll)


◎きらいな○○○な3人

・計算高い人

・自分の価値観を絶対視し、他人に押し付けようとする人

・動物を面白半分で虐待する人(ぜーーーったい許せない!!) 

◎お金をかけてもいい3人

え?? 人? 人じゃなきゃダメ? ( ̄▽ ̄;;)

強いていえば、オットのしろぽんと自分?

誰かにお金をかける。。。ってのが想像できないので、ごめんなさい

子供がいれば、子供!って言うんだろうなぁ。。。 

 

◎好きなもの 3つ 欲しいもの


好きなものは

・親分・マサ・シゲ


欲しいものはですね。。。

・生涯全ての税金が免除される権利

・隣近所を気にせずネコを飼える広いお家と財力

そして、今一番欲しいもの

こんこんと湧き出るネタの泉! 


◎バトンを回す6人

バトン受けとってもいいよって方、是非お申し出下さい (`・ω・´)ノシ

 

◎バトンを回す6人を色で表わすと?

無色透明

だって、いないんだも~~んあせる

 

◎次の言葉に続く言葉は?

 

 ・近づきたいから⇒ 声をかけてみた

 

 ・うれしくて⇒ 踊りだす(想像しないように!)

 

 ・かわいくて⇒ 顔がほころぶ

 

 ・いとおしくて⇒ 心がほっこりする

 

 ・恥ずかしくて⇒ 笑い出す_(^^;) あはは

 

 ・もどかしくて⇒ 咆える(なんとかなんないのーー!?みたいな)

 

 ・会いたくて⇒ 切なくなってる自分に酔う



いやいやいや・・・開始から一時間半っすよ (x_x;)

センスなさすぎで、ホント申し訳ないっす・°・(ノД`)・°・


最後はネコブログらしく、しめようかなと思います (´・ω・`)



本日撮れたて。 おすまし顔のマサ


そして、しりペン待ちのシゲ

ボケてるし。。。(ノДT)




ブログランキングに参加しちゃいました。ポチッと応援していただけると嬉しいです