大阪東エリアバス旅行〜南紀クエ料理の旅〜 | ダスキンシャトル北大阪のブログ

ダスキンシャトル北大阪のブログ

シャトルのタイムリーな情報をお届けします

2/4(土)ダスキン大阪東エリアの「南紀白浜バス旅行」に参加させていただきました晴れ

参加加盟店さまは総勢20名イエローハーツ一路バスは湯浅御坊道路を経由し、醤油の町湯浅へキラキラ「湯浅醤油の工場見学」びっくりになります。

見学の一コマメガネ樽は日によって全く状態が違うって言っておられました。樽も生き物ですネOK

歴史がありますねびっくり!?醤油の味比べでは「分からない(笑)」との声も上がっていましたもやもや

昼食は本日のメイン企画チュー「海鮮問屋  丸長」さんでお待ちかねのクエ鍋です拍手

本部長とパチリカメラ星

貴重な魚として有名です。肉厚、食感も良く美味しくいただきましたナイフとフォーク
とれとれ市場で皆さんお土産を購入していましたうお座


マグロの解体ショーびっくりナイフ迫力ありますギザギザ
天気にも恵まれてとてもいい旅行が出来ましたルンルン参加していただいた皆さんお疲れ様でした拍手