健康と安全運転が重要なシャトルの仕事。
今年最初の勉強会で皆勤と無事故の表彰をして頂きました。
一昨年末から去年末までの大阪・神戸・京都3拠点で皆勤が30名、無事故が24名です。
今年も日々の体調管理をしっかりし、事故を起こさないで更に表彰して頂けるスタッフが増える様に頑張ります。
事故/クレーム報告では大阪以外の拠点で発生した事例も全スタッフで情報共有
安全確認する順序もしっかり考えて『かもしれない運転』を実施
お客様先での確認不足によるもの。スタッフの自分本位な判断からのクレーム
同じ事案を繰り返さず今期の残り2カ月をゼロ/ゼロで過ごします。
今道SCから勤務時間の短縮についてのお話。
シャトルでの勤務時間の算出方法を労働基準法を交え簡潔に説明して頂きました。
正社員登用試験時に実施するパーソナリティ診断(適正診断)改めて全スタッフでを実施。
黙々と実施中
新商品の『クリア空間中型』の実機を使っての商品説明
導入時にしっかり対応させていただきます
新たに正スタッフになられた宮本さん決意表明
「森さんを目標に最後の定年まで勤めたい。」
5月から始まった『クレド完成に向けて』7回目
グループ討議でシャトル大阪中央店としての最終候補を決定します。
年末のダイナマイトキャンペーンの振り返り。
今年の更なるキャンペーンの盛り上げと売上アップに向けてアイデアを出し合います。
委員会活動報告
無事故1000日以上のスタッフ
日々の運転で心掛けている事を発表しました。
運転において当たり前のことを普通にこなす素晴らしいスタッフ。
無事故記録を更新中です。