大阪中央エリアバス旅行〜南部梅林、クエ鍋の旅〜 | ダスキンシャトル北大阪のブログ

ダスキンシャトル北大阪のブログ

シャトルのタイムリーな情報をお届けします

2月17~18日大阪中央エリア 南紀和歌山クエ鍋ツアーに参加しました爆  笑
当日は2月とは思えないような気候の中、和歌山県日高郡みなべ町にある『南部梅林』さんへ晴れ梅を鑑賞しながらのウォーキング!?はとてもキツかったですアセアセ

本日のお宿『料理宿 橋本荘』様へルンルン

海岸線に面したとても眺めの良い場所でオーナー様からも「お~っ」って声が上がってましたびっくり温泉を堪能してからはお待ちかねのクエ鍋です鍋生ビール

豪華な料理キラキラ

地域本部長、オーナー様方々との話はつきませんね爆  笑

みなさんのとびきりの笑顔でパチリカメラチョキ