今年のGW☆


我が家は旅行やその他色々と忙しく

大勢で過ごしました♪


沢山、動き回った分、疲れもたっぷり。。


チビにはGW中、私たちの用事にたくさん付き合ってもらったので

(ごめんね。。。)

今日は久しぶりに午前、午後とも児童館に遊びに♪

とっても楽しそうでした!


こどもの日は菖蒲の花と五月人形を飾って、

お義母さんから頂いた

柏餅とちまきをいただきました。

(菖蒲湯の準備もしていたのに、うっかり疲れて

当日やり忘れて後日行いましたf^_^;)


実家の両親からは私の大好きな陶器の食器、

チビ用の食器が届き、嬉しかったです。


みんなに祝ってもらえてよかったねきらきら


せっかくのGW、写真に沢山収めたかったのですが

デジカメをチビに壊され、修理に出していて

間に合わなかったので写真が撮れず。


やっと修理が終わったみたいなので

近日中に取りにいきたいなと思っています。