1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-24

最近のできごと

テーマ:ブログ
更新がなかなか…^^;すみません!

今週のできごとについてなどー


{AF134305-0067-4CE4-8F9B-4B95B2A89257}



月曜日、ヒルナンデス!のロケ^ ^
放送日はまた改めてお知らせします音譜
ヘアメイクの長井さんとー音譜
もう今回も全力投球!頑張りすぎてものすごく汗かきましたあせる


{B08B826E-D0AF-42BA-93AA-55A7DC672BBD}


火曜日は一緒になると100パー雨になる兵頭さんとロケ。
写真はお昼休憩でいただいた恵比寿松玄のお蕎麦ですーニコニコ
この日も安定の雨模様でした^^;
来週もロケあるんだけど大丈夫かな^^;


{B48C34DD-B27E-4379-A22F-6DF17317F187}


昨日のカメラ
ヘアのeijiさんとメイクの水野さんは
仲良しコンビラブラブ!


{22FB1751-0A3E-4D1F-B2A4-923F61F44E63}


夕方から夜まで、
集英社のコーディネートルームにて私服のコーディネートを。
LEE9月号でまた私服テーマのページやります!!
こちらもまたお知らせしますねラブラブ!

Instagram もやってますーラブラブ
こちらも良かったらぜひ!
アカウントは
gomyoyuko ですーラブラブ!



五明祐子(ごみょうゆうこ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-19

6月ランガール練習会

テーマ:ランガール
月イチで開催しているランガール練習会。
今月は江の島で「セーリング体験&ラン」でしたー音譜

{A2876E35-4E96-4B1B-8E93-94EA40732FBE}


昨日はお天気も良くてセーリングには絶好のコンディションラブラブ!
セーリングを体験されたみなさんはとっても楽しそうでしたよー^ ^

{59D6F7B8-2560-48B0-B45B-A1CF101152DA}


{034F6371-C102-4E93-B92C-314D30F20DD9}


{2B41E9D5-90C3-4E66-BD97-825894FD6473}


ランは江の島の周りをぐるぐる走る人
いつも走っていた場所、みなさんをご案内しながら。
みんなでおしゃべりしながら一緒に走れてとても楽しかったなーラブラブ


9月3日(土)のランガールナイトの定員まで残りわずかです!
エントリーを検討されているかたは急いでくださいーあせる
今年の大会コンセプトは「Runderful Camp」
ランニング以外のスポーツも体験できるコンテンツをご用意していますラブラブ

エントリーについては
をご覧くださいねニコニコ



さてさて。
昨日の練習会のあとは
都内から来てくれたランガールメンバーと一緒に
えのすい隣の、イルキャンティの屋上で、BBQラブラブ!

{9ABEF197-A228-49AC-9F21-829AAEF7931B}


海の見える屋上テラスはとても気持ちが良かった!
楽しくて美味しい、最高の時間でしたー音譜


そして今日は、
我が家に泊まっていたちらちゃんと、
江の島在住のきよみさんと一緒に

{475773C2-49D7-41C7-AE8B-DAFB224B26DD}


SUPをしましたー音譜



海からあがって…
お昼にみんなで

{47B298B1-74D9-4EBD-AE6E-DC1A7D4A68B8}


大好きな栄太郎鮨へ行き、
ちらしずしラブラブ!

はぁ~。
大満喫の週末だったなーにひひ
楽しんだ分、明日からも頑張りますDASH!


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
五明祐子(ごみょうゆうこ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-13

ショップチャンネル「quantisi」6月13日(月)23:00〜

テーマ:ブログ
朝8:00~の生放送ご覧いただき、ありがとうございましたラブラブ!
とても早い展開にあわあわあせる
途中何を言ってるのかわからなくなるほど焦りましたー笑
たくさんのご注文ありがとうございました
m(_ _)m


さて夜の部、
本日23:00~販売されるアイテムをご紹介いたします~ラブラブ!




ターコイズネックレス付きカットソーとガーゼのロングスカートですラブラブ!





ガーゼのスカートは2重になっていて、表裏の配色になっています~ラブラブ!
アイボリー×ベージュと、




ネイビー×ブラックベル




Tシャツはグレー、オフホワイト、ネイビーの3色になります~ニコニコ


どちらもこれからの季節にぴったりのアイテムですニコニコ
23:00~もぜひご覧ください音譜



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
五明祐子(ごみょうゆうこ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み