☆バイリンガル育児ママのHAPPYライフ☆

アメリカ生まれの女の子と男の子たちのバイリンガル育児を楽しむオシャレ大好きクォーターママです♡
泣いたり笑ったりと…元気いっぱいの可愛い子供たちとの穏やかで賑やかな日々を綴っていきたいと思っています☆
HAPPYな毎日に…♡

はじめましてラブラブ 大好きなコスメ、ファッション、旅行、子育てなど…みなさんとたくさん情報交換できたら嬉しいですキラキラ よろしくお願いいたしますドキドキ
NEW !
テーマ:

最近のお気に入り!

ノンシリコンのシャンプーとコンディショナーなんだけど、

とにかく洗い心地と

仕上がりが良いのでご紹介させてください♡

フロラインというブランドのモノ


{6D84BBA5-D6F6-4FAD-94CD-2A740E10E508:01}


ダメージをしっかりとケアして

艶と光沢を与えてくれるの

シリコン、パラベン、石油系界面活性剤、合成着色料、動物性原料、鉱物油が不使用なので

子供たちにも使える優しいモノ



オーガニックの植物エキスをはじめ、

ヒアルロン酸や

ノーベル賞を受賞しているエイジング美容成分のフラーレンも配合!

他にもアミノ酸などなど♡

美肌に欠かせない美容成分が配合されていて

スキンケアに近いです

髪もやっぱり身体の一部だし、

頭皮を労わりながら洗浄できるのは本当ありがたいですよね



{2F31526B-F07B-48D1-B0A7-0EB1A621740B:01}


香りは、イランイランとグレープフルーツの爽やかな香り

アロマ精油なので

リラックス効果も高めてくれるから

バスタイムはこのフロイラインに

一日の疲れを癒してもらってます

アロマの香りがバスルームに広がって本当心地良い時間を過ごせるの


{182698DD-67B4-41A2-AC33-FD47F9953F4F:01}


長女もツヤツヤ~


{DFEA1943-D771-49A4-A503-785555C24FF3:01}


私の髪にもハリが生まれ

光沢が少し出てきたよ~

{F10D9AED-D7D2-4A85-9E6C-BAA3C1A9DD41:01}


ここのところ自宅でのセルフカラーリングが続いていたから

ゴワゴワ感がけっこうあって気になっていたけど

潤って艶と天使の輪もできました

パーマやカラーリングの持ちも良くなるの


フロイラインは、

効果も抜群で

お値段もお手頃で

コスパも良いので

これがなくなっても親子でリピートしたいです


AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。