トリミングデー♪ | まいにち、みるく

まいにち、みるく

2013年2月1日にミニチュアシュナウザーの女の仔、みるくをお迎えして11月16日に1才の誕生日を迎えました。
お誕生日を記念してブログを始めました。

みるくや家族の日常を綴っていきたいと思っています。
よろしくお願いしますm(_ _)m

こんにちは(*^^*)
みるくです。

きょうは、みるくのきらいなところへ つれていかれました

このまえ、まましゃんと あそんであげてた ときのことです

{6AFA82E7-50E6-4F60-8006-3E0BBF444575:01}

みるくのこと じろじろ みるから、なにかとおもったら へんなこと いいだしたんです

みるくー、いい具合に もっさりになってきたねー
『遊ぼう会』も近いことだし、スッキリしますかぁ~


えーーーっがびょーん
{AC2A44F6-27A5-4EF8-85E6-802A8CCE6CFE:01}

笑ってごまかしても、だめだよーん苦笑

とりみんぐとか ひつようないし・・・苦笑い

もう、予約しちゃったんだもーんふふ~ん
へへーーんだふふ~ん
だってだって、みるくは いまが ちょうどいいと おもうんだよねー苦笑い

{83C7DDA9-70D3-40FE-A95E-934470F8E510:01}

どっぐらんも あるよって あまいことばにだまされて ついていってしまいました泣き1

ちょろいわ~ププッ・・・
みるくも、まだまだだねふふ~ん


あんも シュナ あんも シュナ あんも シュナ あんも シュナ あんも シュナ あんも シュナ あんも シュナ あんも シュナ あんも

数時間後・・・


かられましたーーーがーん


かわいいーーーもへ~キャー

みるくーーーめちゃめちゃかわいいいーーーもへ~

ん?ん?

なぜにそんなに どんよりしてるの???


{7CCDFC33-5F0E-4985-B7D6-36A2822D1229:01}

つかれたんですけどっむかっ!

あら、そうなの?
おつかれさま~ポッ

おリボンまで付けてもらっちゃってぇ~ほえ~
んもーかわいいっぐぅ~。


{64412233-3FA9-4809-9A18-A7EC4A3AE81D:01}

けっsssて・・・苦笑
みるくーままは知っているのだよふふ~ん
トリミングだけで 疲れてるんじゃないってことにやり

しらーんぶ~

{E65F9828-1549-4737-B0CF-8B38C2718154:01}
ごまかしても、だめだよ~うふふ・・・
ドッグランで走り回ったり、わんこちゃん達と楽しく遊んできたくせに~うふふ・・・


ブログでぱぱさんが、ちょくちょくお邪魔したことのある「コタミロ日記」のコタローくんにも会えたんでしょ?


コタローくんの写真は載ってませんが、ドッグランでの様子はこちらでご覧くださいゴメンネ

         コチラ

      みるくぱぱのブログ


ま、ね~きゃー

らんらんは、たのしかったよーるん♪


でもね、そのあとがね・・・がーん

{CBF26DF8-1310-4A27-9D4E-53C5870073B9:01}

つかれたのっ汗

だからね疲れた
{36A7094E-8319-470F-A49C-1C2126076850:01}

りーちゃんにも、かまわないでって いっておいてねあくび


はいはいうふふ・・・

ちゃーんと 伝えておくから、ゆっくり寝てねzzz
おやすみ、みるくニコ


トリミングおつかれさま~のぽち!

   クリック
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村