桜んぽ♪ | まいにち、みるく

まいにち、みるく

2013年2月1日にミニチュアシュナウザーの女の仔、みるくをお迎えして11月16日に1才の誕生日を迎えました。
お誕生日を記念してブログを始めました。

みるくや家族の日常を綴っていきたいと思っています。
よろしくお願いしますm(_ _)m

こんにちは(*^^*)
みるくです。

さくらのおはな は はっぱになってしまいましたね葉。

はっぱになるまえに さくらんぽさくらに いってきましたよ

{881BE833-4B90-4E74-9C00-B69AA5BEB5A2:01}

よるに みるから よざくらってゆーんですね夜桜

まっくらでも たくさんでんき電気が ついていて おはなもきれいに みえましたよ桜咲く

{B3BD9114-2483-4908-A817-DBB747C93E0C:01}

よざくらを みにきてる わんこたちにも いっぱいあいましたよミニチュアダックスいぬわんこボニー

{645B7494-CA9A-470E-B6B1-5CB02CF47CBC:01}

たくさんのりーちゃん(こども)がいたけど、はるやすみだったからかなぁはてな5!
ふりょう なのかなぁはてな5!
親子連れなんだから、不良なわけないでしょちょっとマテ




まましゃんが、よるだけじゃ・・・ねぇって あかるいじかんにも つれてきてくれましたるん♪

{4678025F-8B0B-416A-982D-699595C1CAC8:01}

うわ~~~きらきらおまめ
りーちゃん、りーちゃん みてみて!!
きれいだよ~~~うるうる
ほらぁうるうる

り「ほんとだ~~~きらきらおまめ
きれいだね~~~うるうる
いっぱい咲いてるねきゃー

{B837FDF0-B5BF-4911-8148-B4FEE646FADA:01}

んなわけないでしょっぶ~
まだ 少ししかお散歩してないのに・・・
どんだけ、すぐに疲れちゃうのよツッコミ
疲れてませんっぶー
まだまだ、歩けるもんっ歩く



ん?
みるく、どした?

{7160DB74-DC2B-4E1D-9F7C-89A9988E4DD1:01}
なんか、いいにおいがするぅ~~~猫鼻
くんくん くんくん すんすん すんすん猫鼻

みるくっむっ

そっちは 行っちゃだめだよぉぉオイ。


ここの公園も、満開の頃には お花見という名の飲み会や バーベQまでやってる方を見かけたからねぇ汗

見る限りは何も落ちてないみたいだけど、なんだか 汚れてる所もあるから 草の生えてないところを歩いてねトコトコ

何か落ちてたら大変大変汗


わかった~~~sei

わんこは金を にんげんはゴミを もってかえらなくちゃだね~シュナウザー






ん?
みるく~、また どした?


なんでもなーい・・・ 

じーーーーー・・・・・


{2A70485E-066C-432C-9E52-EE8CC49880EC:01}

カメラを向けても、呼んでも、じーーーっとあっちを見てるM・シュナ
何かいる?苦笑
誰もいないけど・・・こわっどーん
ささ、いくよっhos


はーいテレ顔

って、ウロウロしていたら くらくなってきちゃった~夜桜

これは、こうえんのまんなかにある でっかい みずたまりですみずたまり


んーおしいっ苦笑

ちょっと、ちがうな汗

これはね、池ってゆーんだよ公園の池

水たまりにしちゃ、でかいだろ苦笑

水面に桜の花びらが浮いててきれいだよ~らぶ2

{002DAB05-5910-4CF4-BF70-BF48C7D439E2:01}

ここは、大池公園という名前なんです。
デカい池が、シンボルなんですよ~にこ
わが家から一番近い、桜の名所なんです。


桜の咲くころ・・・といえば、1年前の桜の季節は みるくがお散歩デビューしたての頃でした散歩
キレイな桜を見せてあげたくて、ここへ来たよねにこ
みるくは、覚えてるかなぁ?

みるくは、おちびちゃんだったから おぼえてませーんてへ

んじゃ、思い出せるように 1年前のパピーちゃんだった頃のみるくの写真を載せちゃおっとるん♪

きいて、ないよ~~オイ。
みるくの ふぁんがふえちゃうじゃなーいわん


1年前のみるくはこちらっコチラ
{923392F8-114E-42F7-83C4-C9B98BD6B12C:01}

かわい~~~~~ほえ~Wハート
ちっこくて、まっくろだーまっくろくろすけ
歯も乳歯だね~きゃー
トリミング前だから、もっさりーなだしカット
でも、かわいかったねらぶ2

そーおー?シュナウザー
そんなに、かわいいっていわれると てれるなぁシュナウザーてへ
今もかわいいけどねっキャッ



また来年も桜んぽに来ようね桜咲く

おっけーポッ

つれてきて、あげてもいいよ~ワンコ☆ウォー

あ、ありがと・・・ね

いつも、上から目線なのねぼー



そんな、みるくは 車に乗せたら そっこー寝ましたzzz
{DBCAD781-49F2-4401-86C5-6356D7D14C8B:01}

楽しかったねニコ
みるくとこうして、お花見ができて 幸せだよホゥ


おやすみ、みるくニコ






お時間がありましたら、こちらにも お立ち寄りくださいませゴメンネ
       





お花見に行ったよ!のポチ!

      コチラ
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村