プルシェンコ、マスタークラスを教える | フィギュアスケート研究本

フィギュアスケート研究本

フィギュアスケートの未来を考える同志が集う場所です

http://irk.kp.ru/online/news/788472/


↑こちらでニュース映像が見れます。


エフゲニープルシェンコは、アンガルスクのアイスショーと共に実行しました


昨日、オリンピックチャンピオンは若いスケーターのマスタークラスを示しました


ナタリアLytkina - 2010年12月3日10時56


フィギュアスケート研究本



 昨日、アンガルスクから来た若いフィギュアスケーターは、確かな思い出になりました。


 だれもが知っているオリンピックチャンピオンで、6度の欧州チャンピオン、"氷の王"のエフゲニープルシェンコが彼らの元に来て、トリプルトゥループの正しい跳び方をマスタークラスで示してくれました。

人々に有名な達人の前で、彼らのすべてが才能を示すことは、さらなるトレーニングさえ組織しました。


 3週以内に、ジャンプと回転をリハーサルします。

 - コースのレベルの人々は、とても良いとは言えませんが、彼らは一生懸命、努力しています - マスタークラスの後、エフゲニープルシェンコは語りました。 - 彼ら皆は、来ます。


 そして、今日、エフゲニーPlyubschenkoは他の有名なオリンピックのチャンピオン、アレクセイ・ヤグディン、タチアナ・トトミアニナ、およびマキシム・マリニンと一緒に、アナスタシアGorshkova、およびルスラン・ゴンチャロフ(氷のアクロバットセルゲイYakimenko)が、氷のアンガルスク、アイスパレス「エルマク」来ます。


 ギャラリー:エフゲニープルシェンコは、イルクーツクとangarchanのマスタークラスを与えた。




フィギュアスケート研究本


フィギュアスケート研究本


フィギュアスケート研究本


別ブログでも、プルシェンコ選手のコーチ関係記事を紹介しております。


http://ameblo.jp/shuppansport/entry-10726089321.html#cbox


http://ameblo.jp/shuppansport/entry-10726257613.html



アンガルスクでアイスショーが12月3日に行われました。


その映像も別ブログで紹介しております。


http://ameblo.jp/shuppansport/entry-10727322808.html


プル様のコーチはロシア内でも注目度が高いようです。



↓日本でもコーチ業をしてほしいと思った方、ここをクリックお願いいたします。(≧▽≦)



人気ブログランキングへ