第28回 団塊ジュニア世代の会はいろんな意味でスパイシー(笑) | 出版の方法

第28回 団塊ジュニア世代の会はいろんな意味でスパイシー(笑)

昨日は、グルっぽ『団塊ジュニア世代の会 』のオフ会でした。

今回で28回目になります。


今回の会場は、新宿の居酒屋『手造りダイニングFun Deli 』です。

鳥料理がとっても美味しい、落ち着いた雰囲気のお店でした。


今回は福岡から時枝宗臣さんも参加していただき、幅広いテーマで大盛り上がりです。

コースも終了してから、そのまま2時間延長…まったく話が尽きる気配がありませんでしたね。。



商業出版の方法を知って、ベストセラー出版を目指そう!


今回は久しぶりの人、はじめての人、そして、ゲストといろんな方々がいらっしゃいましたが、最終的には一緒くたになって盛り上がるといういつものパターンです。

毎月、再確認しますが、やっぱり、楽しいなぁ~


最後に今回の参加者です。


休日着物暮らしOL;やすこ さん


小さな会社のウェブマスター応援団長 さん


恋愛相談@菊乃@モテ期道場 さん


イメージコンサルタント藤川ミサ さん


たけし さん


あと、ゲストの時枝さんと私で計7名でした。


ちなみに、来月の幹事は、阿部さんです。

よろしくお願いいたします。


このグルっぽ は、半年に一度はオフ会に参加しなければ退会させられるというルールがあります。

これは、たんにネット上だけでなく、リアルで交流しなければ意味が無いと考えるからです。

ブログを通じていろんな人と知り合い、自分も成長したいという人はどんどんご参加ください。


こうして、同じ世代での交流をどんどん広げていきましょう!