第23回 団塊ジュニア世代の会でスピンアウト企画決定! | 出版の方法

第23回 団塊ジュニア世代の会でスピンアウト企画決定!

昨日は、グルっぽ『団塊ジュニア世代の会 』のオフ会でした。

今回で23回目ですね。


さて、今回の団塊ジュニア世代の会は、いつになく少人数でした(皆さん、働きすぎです!)。

場所は、新宿の『鶏じゃあ 本丸 』です。

日本中のB級グルメを堪能できるお店ということで、はじから注文し、各種焼きそばの食べ比べもやってみました。


今回は少人数だったので、どっぷり濃い話しに盛り上がり、最終的にはスピンアウト企画まで持ち上がりました。

これは早いうちに実行したいですね。


ちなみに、話しに夢中になり過ぎて、写真を撮るのを忘れてしまいました…(汗)


最後に今回の参加者です。


キャリアカウンセラー橋本恵美子 さん


クライアントを永続的に発展させる税理士=阿部尚武 さん


温泉大好き飯田 さん


あと、私で計4名でした。


ちなみに、来月の幹事は休日着物暮らしOL;やすこさんです。


このグルっぽ は、半年に一度はオフ会に参加しなければ退会させられるというルールがあります。

これは、たんにネット上だけでなく、リアルで交流しなければ意味が無いと考えるからです。

ブログを通じていろんな人と知り合い、自分も成長したいという人はどんどんご参加ください。


こうして、同じ世代での交流をどんどん広げていきましょう!