『必要な所に絞ってやってくれるので嬉しいです!!』 | ブログでサロン集客するお店の作り方

ブログでサロン集客するお店の作り方

サロン集客でで大切なブログマーケティングのノウハウをお伝えしております。あなたのサロンの商品価値を言葉として伝えることで、サロン集客は大きく加速します。あなたのサロンだけしかない、商品価値をブログで伝えましょう。

皆さんこんにちは。
名古屋千種の美脚・O脚改善専門パーソナルトレーニングスタジオNexus(ネクサス)の田中俊介です。


お客様から頂きました嬉しいお声をご紹介させていただきます!!


~飯田 直子さん~
『必要な所に絞ってやってくれるので嬉しいです!!!!』





【どんなことで悩まれていましたか??】

■ 足の形

■ 骨盤の開き



【実際にネクサスのパーソナルトレーニングを行ってみていかがでしたか?】

少しの意識で脚の形が全く変わったのでおどろきました!!

トレーニングも必要な所に絞ってやってくれるので有難いです。


飯田さん、嬉しいお声ありがとうございます!!

飯田さんは脚の歪みについて、より詳しく知って改善したいということでした。詳しく脚の歪みをチェックしてみた所、細かいポイントがいくつか歪みが起きていました。

まずは、歪みを改善するトレーニング&ストレッチを実施しました。結果、脚の歪みは改善されまして、ふくらはぎのむくみも解消されました!!

脚の歪みを改善することで、むくみなどの症状も一緒に改善することができます。脚の歪みを改善するためにも正しいストレッチ&トレーニングが大切になります。


>>O脚改善の正しいストレッチ&トレーニングを知りたい方はこちら


名古屋千種の美脚・O脚改善専門
パーソナルトレーニングスタジオNexus(ネクサス) 田中俊介

30分無料体験では、
カウンセリングとトレーニングを行います。
30分無料体験の内容はこちら
無料体験のご予約は
(留守番電話へはお名前とご用件をお願いします)
『名古屋市千種区の美脚・О脚改善専門
パーソナルトレーニングスタジオNexus(ネクサス)』

【場所】 名古屋市千種区のマンション
【アクセス】 JR・地下鉄東山線千種駅4番出口から直進徒歩3分
【営業時間】 8:00~22:00(定休日なし)

脚の悩みを改善できるメニュー
こんなにも嬉しい効果がありました!!
30分無料体験だけでも効果が出ます!!
アクセス
090-6075-1044

(留守番電話へはお名前とご用件をお願いします)
O脚改善、X脚改善、むくみの解消、外反母趾、内反小趾、偏平足、冷え性、ふくらはぎ・太ももを細くしたい、姿勢改善
脚の悩みをお持ちの方はネクサスへお任せください!!