どーもどーも | 佐藤スパゲティ俊介

佐藤スパゲティ俊介

私の出演するLive情報や日々の浮かれ事
スパバンド リーダー
色々な人の後ろでピアノやキーボードでサポートをしてますが
Liveは是非バンバン遊びに来て頂きたい‼︎
(´・_・`)
少しでも日々のストレスの発散になればと
思うです
(´・_・`)

こんちきしょう
こんちわ
ここんとこ40度近い熱を出して寝込んでおりました
てやんでいばかやろう‼︎

バカは風邪ひかないって言ったじゃないか‼︎

てことで
僕はもう、バカじゃないそうです
(´・_・`)



頭のよくなった僕は今日からマジメに生きようと思います

とわ

いったもののマジメとはなんだ
(´・_・`)


そんな僕の

大真面目な下ネタ弾き語りLiveがあります


{1F034A5E-550E-452D-AE28-4BBD807FB587:01}



ご予約はお早めにどうぞ♪



とりあえず今

パンティがめちゃ食い込んでます


それだけがストレスですロケット

(´・_・`)