ご無沙汰してます | 佐藤スパゲティ俊介

佐藤スパゲティ俊介

私の出演するLive情報や日々の浮かれ事
スパバンド リーダー
色々な人の後ろでピアノやキーボードでサポートをしてますが
Liveは是非バンバン遊びに来て頂きたい‼︎
(´・_・`)
少しでも日々のストレスの発散になればと
思うです
(´・_・`)

どーもどーも
しっかりと夏休み頂きました



夏の思い出~♪

連休とってみたんだけど
ほとんどの時間を高円寺トラゲットで過ごしました
(´・_・`)
わーお

いやぁ夏休み♪大学生みたいな事したいな
と思い
ほとんど寝ずに遊んでました


つっても大学いったことねーけどな‼︎



憧れのキャンパスライフ
ϵ( 'Θ' )϶




さて、そんな事より
実に10日ぶりのブログになりました
そろそろみんなが寂しくなってるんじゃなかろうか‼︎


てことで電車に揺られながら書いてます


全国6人程度のスパゲティファンの皆様お待たせしました‼︎




フジロックが僕を呼んでくれませんでした

ちっきしょう‼︎



最近の僕はといえば
梅酒は大丈夫だろって事で
酒をちょっとずつ再開してます




梅酒はフルーツだからね!





夏休み中はもう、人に言えない事ばかりしてたので
最近の話にしておこう

昨日新宿でLIVEでした
そのあと
地元の先輩の洋服屋さんで
モテる男にフルコーディネートしてもらいましたのよ

ウフフウフフウフフフフフ


(´・_・`)



befor  
少年夏休みスタイル


{2DDEDB94-1DE1-4E58-958A-308E12A96344:01}



after  
都会の夏休みスタイル


{456FE3AE-A8FF-4EDD-A33E-5ED07E4AAEAB:01}



からのafter
ゴールを見失うスタイル


{313256C2-FFAF-4863-88FE-1A398910F90D:01}

からのafter
スポーティに



{B2C85E3D-D3FE-4149-8522-8D4ADC4E5258:01}





どれも素敵なスタイルだよね!
^o^