佐藤スパゲティ俊介

私の出演するLive情報や日々の浮かれ事
スパバンド リーダー
色々な人の後ろでピアノやキーボードでサポートをしてますが
Liveは是非バンバン遊びに来て頂きたい‼︎
(´・_・`)
少しでも日々のストレスの発散になればと
思うです
(´・_・`)


テーマ:
どーも電車です

電車乗るとブログ書く流れです、ここんとこね




どこでもドアが完成したらブログ書くタイミングもなくなるなぁ…


とはいえ
基本チャリ🚲
なんでアレですけど





【アレ】

なんて便利な言葉

アレ

アレって何だよ
(╹◡╹)





11月5.6
てか‼︎
今日と明日w

二子玉川駅のおっきなイベントで、ストリートミュージシャンとTAPダンサーが自由に路上で演奏しております

その演者の
ブッキングをやらせて頂きました🎶


僕が好きな人ばかり集めておりますので
是非お楽しみ下さい🎶


※僕は出ません


好きな人達誘ってお仕事出来る幸せは
格別です‼︎


めっちゃ観に行きたいけど
イケないの
(´・ω・`)
お近くの方は代わりに観てきてw


じゃスパゲティは今日何してんだよ
て話なんですが
(´・ω・`)



今日は自分の企画したピアノの生徒達の
発表会です

あまり言わないようにしてますがw
ピアノ教えてるんすよね

(´・ω・`)



レッスン興味ある方は是非

【佐藤スパゲティ俊介】の
ホームページをご覧ください


あ!

そもそもホームページなんて無いわ
(╹◡╹)








ウッカリ❤️






てな訳で


近日中に【佐藤スパゲティ俊介】の
HP作ります

ちょーテキトーに作ります
(╹◡╹)



何やってる人なんですか?
よく聞かれるんでね
(´・ω・`)



ホームページできたら
アレします





おまけ



{7FE319A3-59E2-47A0-BE63-F1C7A14EF0BB}

{BCCBD925-576E-486E-A42A-DB67C17E0FF5}




これ待ち受けにすると
運気上がるらしいよ
(´・ω・`)



スパバンドHP

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
ガタンゴトンガタンゴトンつって
移動中の電車はウトウトですね




コギレイにしてる団体のおばぁが
同じ車両に乗ってきた
@(・●・)@


おばぁは群れると最強だ

なんてったって

一人のおばぁが、ずっと俺の足踏んでるもの
( ´△`)


こ、これは、どうやって伝えるべきか


そんなに嫌じゃないんすよ
重くもないし

だけど

足動かしたら

怒ってると思われるでしょ?



平和的に解決したいよね



それもこれも


ドア付近に立ってる僕が悪いんです
@(・●・)@



『とにかく耐えよう』


と、そんなドⓂ️行為を続けていると


おばぁ達が降りる駅に着いたのかゾロゾロと
降りて行くおばぁ



ポワンポワンポワンポワンポワワワ〜




全員降りたと思ったら
一人のおばぁが
戻ってきて僕に向かって話しかけた



婆『あんた若いのに忍耐強いね』

スパ『はぁ…』

婆『あんたみたいな、踏まれたがり‼︎ひさしぶりにみたよ‼︎付いてきな‼︎』

物凄い音量と口臭で怒鳴るおばぁ
おばぁは僕の腕を掴んで離さない


その勢いにおされ、僕は次の駅でおばぁと一緒に降りてしまった



そこからタクシーで20分ほど行っただろうか

キッタネービルの前に降りる僕とおばぁ

婆『こっちだよ‼︎』

戸惑うぼくをよそにおばぁに
連れられ、ビルの中に

婆『あんた金に困ってんだろ?』

そういって、暗い部屋に案内された

数分待つとゾロゾロゾロゾロと
色んなタイプのおばぁが、やってきた

ただ一つ言えるのは
全てのおばぁが怒りくるっている


婆『この人たちはね、元々SMクラブの女王様だったのさ‼︎』

続けて他のおばぁが
『さあ、私たちを満足させてみな‼︎
みんなで踏んづけてやるわ!』



ウギャー


たぁすけてー


つってる所で目が覚めた

これから横浜でLIVEです



AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
昨夜は表参道、今夜は恵比寿で演奏と
連日のオシャレタウンが続いてるので吐きそうです
(・ω・)ノ
街に降りたった瞬間
『ウソついてごめんなさい』
と心の中で思っています
(´・_・`)


佐藤ウサンくさいピアニスト俊介です


あっしはこんな街の空気を吸っちゃいけねぇ
男でやんす





前回のブログで
スパバンドのyoutubeに年内動画100本目指してます‼︎
なんて書いたもんだから
本当にやんなきゃいけないと思ったんだけど
冷静に考えたら
そんなにネタがなかったよ母さん
(´・_・`)


目標を語ってすぐ挫折するスタイルは
我ながら斬新だと思います
(´・_・`)


りっぱな人間になりたいもんだ


僕はといえば
よなよなローカルなbarでペニバン頭につけて
酒のんでます
その様子はさすがにupできないので
オシャレぽいからこんなの作りました

⬇︎⬇︎



スパバンド1st anniversary party

{EBFCBFC8-FF2E-4FE1-A317-C99ED0CDC3A1}


やります


スパバンド一周年記念やります
(´・_・`)




そんなスパバンドのお知らせは
HPにて随時更新中です


チェケラ🎶



どうぞよろしく



そいだら恵比寿の夜を
奏でてまいります
(・ω・)ノ

AD
 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。