にゃんにゃんにゃん | 佐藤スパゲティ俊介

佐藤スパゲティ俊介

私の出演するLive情報や日々の浮かれ事
スパバンド リーダー
色々な人の後ろでピアノやキーボードでサポートをしてますが
Liveは是非バンバン遊びに来て頂きたい‼︎
(´・_・`)
少しでも日々のストレスの発散になればと
思うです
(´・_・`)

にゃんにゃんにゃんとか
言うておけば
かわいさアピールになるんじゃないかと

どーもこんちくび

佐藤スパゲティ俊介です

最近ブログをサボりがちだったので
少しずつ書いていこう
と思ってます

待っててくれるマニアックなみんな
ごめんね

さて

風邪はなおったものの

喉が痛い

咳がとまりませんクリスティ



最近の僕はセッションホストばかり
言うたら
セッションの司会側的なやつばかり
今月5本くらいセッションホストやってます


職業なんですか?て聞かれたら
ホストです
て言えるわこれ
(´・_・`)


『鍵盤の人忙しいから
あんまりセッションやってくれる人居ないんだよね~』

なんて

言葉をよく耳にしますが

そーだよおれが暇だからだよ‼︎
(´・_・`)

ファック‼︎

ただ暇だからってのもあるけど

セッションおもろいなーと

もともと興味なかったんだけど
最近のマイブームです

飽きるまでは
やるんでしょーね
(´・_・`)


なにわともあれ7月はおやすみでしたが
今月は
Marddies復活しますよ
詳しくはHPでもご覧になって



ついでにボーカルカマタの弾き語りでも
どうぞ

よろちくび申し上げます
(´・_・`)