今日は父の日ですね~ | 和食しゅくりあ店主のブログ

和食しゅくりあ店主のブログ

モルディブリゾートをイメージした和食店
「和食しゅくりあ」店主の自由な書き込み!

こんにちは。


6月17日今日は「父の日」ですね。

皆さん何かされましたか?


息子から父へ・・・中々照れくさく、うまく伝えられない様に思います。

以前は飲みに行ったり、お酒をプレゼントしたりでしたが

今回は自分自身が忙しく出かける事が出来ないのと

5月に父が青森に出かけると聞いていたので

1カ月早く、お小遣い程度プレゼントしました。

言葉では伝えづらいので短い手紙付きプレゼント


それと先週、「しゅくりあ」に姉が父をランチ招待していたので

父の好きなお刺身をサービスで盛り合わせに

真昼間から日本酒お酒をかなり飲んで帰りました。

次の日、姉からのメールで

「父は大喜びでしたよぉ~」と

男同士だと、うまく言葉に出来ませんね・・・・。


皆さんはいかがですか!?




しゅくりあ店主のブログ

「モルディブリゾートの夕方ラブラブ


いつか両親を連れ家族でモルディブリゾートでのん~びりしたいと思ってます。

頑張って働かねば!!


ではでは。

「しゅくりあ」

www.shukuriyya.com