祝 29Rotie 開店です。 | 和食しゅくりあ店主のブログ

和食しゅくりあ店主のブログ

モルディブリゾートをイメージした和食店
「和食しゅくりあ」店主の自由な書き込み!

こんにちは。


嬉しいお知らせですニコニコ

以前からお付き合いさせて頂いている江澤夫妻が

大塚にお店をオープンされましたクラッカー


29Rotie(ニッキュー ロティ)ナイフとフォーク


こちらのお店の売りは~なんとビックリマークタンドール釜!!

インド料理などで見かけるヤツですよぉ

かと言ってインド料理ではありません、居酒屋さんなのですアップ


タンドール釜でお肉、お野菜を焼き、イタリアの生ハム&サラミを

専用スライサーにて切り立てを提供する。

うぅ~聞いただけでヨダレが・・・


こちらの店主江澤さんは大塚の名店「串駒」で働き

支店の「串駒房」を奥様と切り盛りされていた方なのです。


「串駒」と聞けば日本酒好きなら誰でも知っているお店

ですので、もちろんこだわりの日本酒お酒も置いてあるとの事

もともとは洋食をされていたのでワインワインも揃えている。


楽しみですね~焼きたてのお肉をワインと共に・・・・。

        早く行きた~い。


お店は8席と小さいので予約してから行きましょうね。


「個人でお店を出すという事」

精神面、肉体面、金銭面、無理をするのが当たり前

大変で勇気のいる事・・・

自分の時間など殆どありません。

会社で働いて毎月決まったお給料が入って来る事とは違い

チョットした事が自分の収入に左右されます。

それを覚悟の上でオープンする

カッコいいですドキドキ

江澤夫妻、お互い頑張りましょうグッド!


29Rotie


豊島区南大塚1-23-8

Tel 03-6902-1294

営業時間:18:00~24:00

http://blog.goo.ne.jp/29rotie


お近くの方&タンドール釜に興味のある方行きましょうロケット


ブログを見た「しゅくりあ」のお客様、お会いするかも知れませんね~

一人カウンターで骨付き肉にかぶりつき、ワインをがぶ飲みしている

私を見かけても引かないで声をかけて下さいねにひひ


ではでは

「しゅくりあ」

www.shukuriyya.com