水中写真家「鍵井靖章」写真集 | 和食しゅくりあ店主のブログ

和食しゅくりあ店主のブログ

モルディブリゾートをイメージした和食店
「和食しゅくりあ」店主の自由な書き込み!

こんにちは。


不安定なお天気ですね雷

皆さん気をつけてくださいなぁ。


今日は、10年以上前からお付き合いさせて頂いている

カメラマン「鍵井靖章氏」のお知らせです。


5月10日本日、写真集「海中散歩」が発売されましたクラッカー

ダイビングをしている方、したことない方

子供から大人まで皆さんが楽しめて

思わず「ニヤッ」としてしまう海の写真がいっぱいです。

是非、購入して下さいまし。


それと6月2日池袋西武リブロ本店にて

トーク&サイン会があります。

http://www.libro.jp/news/#entry_id_2554

お近くの皆さん行かれてはいかがですか。

やすさん(鍵井)はとてもフレンドリーで気さくな方なので

楽しいイベントになると思いますよ~グッド!

私も参加したかったのですが・・・営業時間と重なっている為

行けません・・・残念。



やすさんに負けないよう自分も頑張らなくては!!


ではでは。


「しゅくりあ」

www.shukuriyya.com