久々の更新 | 和食しゅくりあ店主のブログ

和食しゅくりあ店主のブログ

モルディブリゾートをイメージした和食店
「和食しゅくりあ」店主の自由な書き込み!

こんにちは。


4月に入り暖かくなって、桜もきれいですね。

個人的には花が散った後の新芽の綺麗な緑が好きなんですが・・・

この季節にしか見れないものですので楽しみましょう。


1日からバタバタと忙しい毎日で中々ブログもUP出来ず・・・ダメですね。

出来るだけ4月メニュー内容など書き込みたいと思います。


しゅくりあ ご来店時には是非

池袋駅から線路沿いを歩いて来てください

満開の桜が観れますグッド!

(工事のフェンスがある為、花見とはきませんが)


出来たら写真でも撮って来たいと思います。


ご予約お待ちしております。

(明日10日火曜日は定休日になります)

ではでは。


しゅくりあ

www.shukuriyya.com