行って来ました!モルディブに・・・。 | 和食しゅくりあ店主のブログ

和食しゅくりあ店主のブログ

モルディブリゾートをイメージした和食店
「和食しゅくりあ」店主の自由な書き込み!

こんにちは。


昨日火曜日は定休日でしたので友人3人でモルディブに行って来ました?

もちろん本当のモルディブには行けませんので・・・

以前紹介したサンシャインプラネタリウムで上映されている

「南十字星の輝く島 モルディブ」星空


約45分の上映です~いやぁ~モルディブが恋しくなりましたしょぼん

モルディブ風景、水中、星空

スクリーンが大きい為か風景画像はチョット粗い感じでしたね

星空は南十字星、天の川など解りやすく

いつも見ているモルディブの星空を思いだしましたグッド!

やっぱりモルディブの星空は最高です。


秀島史香さんのナレーションもすごく良かった。

チョット気になったのが音楽・・・

AAA(トリプル・エー)さんの歌がイマイチ?モルディブに合っていないような?

ヒーリング系の音楽は凄くマッチしていたのでチョット残念っ。

(AAAファンの方すみません、あくまで個人的な意見ですので)


しゅくりあ店主のブログ

モルディブの星空が好きな方には十分楽しめると思います。


今回はついでに水族館ものぞいて来ました。

平日でしたのでどちらともゆったり出来て良かった~

水族館はだいぶ綺麗にリニューアルされていて

カップルやお子様連れには良いと思いますよ。


皆さんお時間ありましたら癒されに行かれてはいかがでしょうか。

ネットで色々探すと割引券などがありますし

売り場では水族館&プラネタリウムセット券(大人2500円)が

ありました(遅い時間では大人2100円になるらしい)

あと嬉しいのが入場券、カフェ、お土産などカードが使えます

デートなどでは有難いのでは?


あぁぁ~早くモルディブに帰りたい~しょぼん



しゅくりあ

www.shukuriyya.com