秀光ビルド 検討中 建設中 情報交換しましょう♪ グルっぽ 引継ぎで管理していただける御方募集 | ローコストハウスメーカーで建築(秀光ビルド)

ローコストハウスメーカーで建築(秀光ビルド)

注文住宅について少しづつ勉強しながら、書いた日記
秀光ビルドで建築中は奮闘しましたw
素人なので、内容の正否に関しては保証いたしかねます。
建築時期やグレードにより、設備や仕様は若干異なります。
カラミのない方のアメンバ承認はいたしません。



秀光ビルドでこれから、建築される方。
検討される方。
施主さん同志でアドバイスをいただいたり、
雑談したり。
最後のほうは、あまり活動していませんでしたが、
有意義なお話しや、楽しいお話しを沢山させていただきました。

メンバー以外は、閲覧不可なので、シークレットなお話しまで飛び出して。。
楽しかったです。

お話ししていただいた、皆さま。
ありがとうございました。

某掲示板。秀光ビルドスレは、いまだに荒れまくっています。
事実と異なる書き込みや、他社の嫌がらせのような書き込みも沢山。

何か有意義で前向きな会話ができないかと立ち上げたのが、
「秀光ぐるっぽ」です。

一条工務店の施主様や、桧家住宅の施主様、タマホームの施主様の皆さま。
沢山のブログがありますね。

また、秀光ビルドの施主さんで、ブログをされる方も今後出てくるかもしれません。

当グルっぽの趣旨を理解し、適切に運営していただけるお方、
募集中です。

しばらくして、引継ぎをしていただけるお方が
いらっしゃらなければ、削除するかもしれません。

我こそは!という御方がもしいらっしゃいましたら、
メッセあるいは、コメにてお願いいたします。

※1月29日 rrthunder様に管理人交代依頼しました。※
ありがとうございました。

このブログは、もう終了しますmm
これまで御覧いただいた皆さま。
絡んでいただいた皆様。
本当にありがとうございました。
さようなら~~~~

キレまくっていたブログなのに、御覧いただいたり、
絡んでいただいたり。
悪ノリで会話してみたり。
とっても、楽しかったです。

ってか、月額194円で画像ウプしとるけど、
これどないすんねん!www
消そかな。。

もし、外構になにかあれば、書き込むかもしれません。
定期点検きっちりやってくれへんかったら、
カムバックしたるねんwww

また皆さまのブログには伺って、また拝見させていただいて、
イミフーなコメを残すかもしれません。
その時は、白い眼でみながら、ご容赦くださいwww

ローコスト住宅検討中 建築中のブロガーさんがイッパイ(^^♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





にほんブログ村