続 おしゃれパン屋さん | 朱香のブログ「Shuka」

朱香のブログ「Shuka」

モデルときどきバイク乗り 朱香(しゅか)のブログ

先日オープニングパーティーに行ったお店の…
photo:01

モンブランクロワッサン‼

マロンの餡が縦ににゅーっと入っています。

¥300-とお高いけれども、

と~っても、、、おいしゅかったです。。(照)




これは母からの差し入れ。
リクエストに応えてくれました。
ありがとうマミー。(こんな呼び方したことない)




今日は母とランチしました。
グリーンカレーは、辛いけど、おいしい。
photo:02


辛いものを食べるとすぐに汗をかいてしまうから外ではあまり食べないようにしているんだけど、母となら気兼ねなく食べられます。




因みに昨日は塩豆大福を買い食い。
ちょっと控えなくては。






>らじぼうず 気まぐれジュークBOXさん

シとツも紛らわしいですね。
微笑ましいエピソードにほっこりしました(^ ^)


>心太(ところてん)さん

もやもや~に、共感していただけたのかな、ありがとうございます♪