Sunday jam 原宿パンケーキ | 朱香のブログ「Shuka」

朱香のブログ「Shuka」

モデルときどきバイク乗り 朱香(しゅか)のブログ

うわぁーい!!パンケーキてんこ盛り!!


photo:01

というわけで、またも食べ物に関するブログです。


お す す め の、お店です!!!





原宿に9/10(Mon)にオープンするパンケーキ屋さん、

その名も、「SUNDAY JAM」。HP→    の、オープニングパーティーにおじゃましてきました、先日。


photo:03


「逗子の人気店 → 原宿に出店」



場所は原宿竹下通り出口から裏原宿に入ってすぐ。数歩?進んで右手2Fにあります。





逗子では行列必至なのだそう。

ということは、ニューオープンのこちらのお店も行列覚悟で行ったほうがよさそうな予感。


待ちを見越して、お待ちマシーンも設置されてる!

(なんていうの?待ってる人をカウントして、しかも電話で呼んでもらう登録ができる機械)


ひえ~すごい。






しかし並んでまで食べたくなるのも納得しました。




冒頭でお伝えしたてんこ盛りになっていたパンケーキ。

ふわっふわのホイップとシロップをかけて、いただくと、、、

photo:02

至福。



至福の一言に尽きます♡♡♡


パンケーキにはマカダミアナッツが入っているよ♪
(おいしそうに撮れなかったのは夜のせいということで。)


他に、ベーコン入りのパンケーキもありました。

今回のパーティーにはなかったけど、パイン入りのパンケーキもおいしいって!(逗子で食べた人の情報)


こちらも逗子情報ですが、普通に注文すると、かなりのボリュームとのこと。
腹ペコで行きたいですねー!!
メニュー迷っちゃうから友達とシェアするか!?
想像しながら悩むー。




家でホットケーキミックスで作るのとはまるで違う。
(どうにか簡単におされに作れないものか!?)

おいしゅ・・・おいしかったです!!




店内は原宿なのになんだか海の近くみたい。そこもまたおすすめポイントなのです。



photo:04





>らじぼうず 気まぐれジュークBOXさん

お後がよろしいようで☆
今夜は早く眠れますように。。



>杉並おじさんさん
おじさまの応援あってこそのしゅかです~
ありがとうございます~



>かねぽんさん

こんにちは!見てくれて嬉しいです♪