こんな写真が撮りたくて大雪沼ノ原に行ってきました(^_^)v | 秀岳荘の小野ブログ

秀岳荘の小野ブログ

秀岳荘の楽しい愉快なポイントをコソッとブログにてご紹介したり自分のプライベートフィールド情報を投稿致しますのでよろしくお願いいたします。

こんにちは、秀岳荘の小野です(^_^)v
最初から出しちゃいますが、こんな写真が撮りたくて行ってきました\( ^o^ )/

でもゴメンナサイ!!!
この写真は今はやりのインスタグラムでちょこっと加工をしておりました・・・
後ほど加工前をお出ししますので最後までブログのほどよろしくお願いいたします(*^^*)

ホームページリニューアルに伴いどうしてもトップページの写真は自分の撮った写真を入れたい
こだわりがあり冬は沢山あるのですが夏はちょっと手を抜いていたので・・・
良いのが無く困っておりました!!!

でもアレですよね!!!
北海道の恵まれた環境を考えれば行ける場所って星の数ほどあるじゃないですか(^_^)v
今回は北海道大雪山の奥座敷「沼ノ原」にやってきました\( ^o^ )/

行ったことのない方に大変オススメです!!!
なんと登山口から2時間半ほどで目的の大沼までいけるラクチンコースなんです!!!
天気が良ければ沼に写ったトムラウシが見えるかも【・_・?】

ちょっとムシが多いのが気になりますがFOX Fireのスコーロンがあれば大丈夫かな
でも間違いなく雄大な大雪山や石狩連峰が見まわせるので最高に良いと思います
また高山植物を見ながら食事やコーヒーブレイクしてもよろしいかと思います(^_^)v

平日の水曜日だったんですがなぜか登山客が誰も居なく・・・
完全貸し切り状態?
独占しながら写真撮影に集中できました(^_^)v

木道をテーブル替わりランチタイム(^_^)v

甘いチョコとコーヒーがおいしい!!!

さてお約束の加工前の写真を発表いたします!!!
じつはこんな感じでした・・・・【・_・?】

加工後!!!

ちょこっと青を強調しすぎてしまったが・・・
Myワールドの世界ではアリかな(・・?
トップページにはそのまま使いませんがいつかは修正加工なしで撮れれば良いなと思います
今後ともよろしくお願いいたします(^_^)v
ありがとうございました!!!