ツイてて、充実した一日。@好運研究委員会 | B型女アキヤスコの人生なんでもコトハジメ

ツイてて、充実した一日。@好運研究委員会

B型女のなんでもコトハジメ-DVC00946.jpg


今日は、

前田出先生好運研究委員会「ツイてる人生の歩き方」講座
第一回でした。



好運にも
みさきのゑ さんと共に、事務局として参加させていただきましたが

好運にも
素敵女史ばかり16名という、素晴らしい受講生の皆さんと
ご一緒させて頂き

好運にも
面白過ぎる前田先生の講座を、至近距離で拝聴させて頂き

好運にも
楽しい懇親会タイムを過ごすことができ



とにもかくにもツイてて、充実した一日でした!



前田先生、ご一緒した皆様、事務局のみさきのゑさん、
本当に有難うございました。




前田先生から
「ボク、事務局イジメるの好き」
と笑顔で言われ、

次はどんなボールが飛んでくるのかドキドキですが(笑)


一ヶ月後の第二回が楽しみですアップ



これから、えびをに夕御飯作らなきゃ!なので
詳細レポートは明日になりますがお許しを~汗


⇒ 詳細レポート、綴りました

好運研究委員会「ツイてる人生の歩き方」講座 第1回