【嬉しい感想レポート★リンク集】  女性起業家のための、BBセミナー。Day2 | B型女アキヤスコの人生なんでもコトハジメ

【嬉しい感想レポート★リンク集】  女性起業家のための、BBセミナー。Day2

B型女のアキヤスコです。



先月から先週に渡って開催した、BB(ブログ・ブランディング)セミナー


B型女のなんでもコトハジメ-BBセミナー

(画像をクリックすると、PDFが開きます)



皆様の応援のお陰で、無事2日間に渡る日程を終了することが 出来ました。

本当に有難うございました。


B型女のなんでもコトハジメ-DVC00667.jpg

(↑Day1 の模様)



B型女のなんでもコトハジメ-DVC00664.jpg
(↑Day2 の模様)


2日間に渡る日程を終え、

早速、受講生の皆様から嬉しい感想レポートをお寄せいただきました!



メモ作文・読解で指導力アップ! 直井明子  さん

※ニックネームを変更!右矢印NEW 直井明子◆作文・読解プロコーチ  さん


⇒ BBセミナー初日 (Day1の模様)


⇒ BBセミナー最終日  (Day2の模様)



本Vegeful @ Organic life  さん

※ニックネームを変更右矢印NEW べじふる先生  さん

⇒ 頭がぐるぐる。。。 (Day1の模様)


⇒ スパルタもたまにはいい  (Day2の模様)




メモ開運!美活!素敵女子のための応援サイト愛深堂*CoCo*  さん

※ニックネームを変更右矢印NEW 婚活パワーストーンの愛深堂CoCo  さん


⇒ 女性起業家限定BBセミナー!参加してきました (Day1の模様)


⇒ BBセミナー最終日!  (Day2の模様)




メガネ講師: みさきのゑ  さん


⇒ セミナー最高! (Day1の模様)


⇒ BB(ブログブランディング)セミナー 2日目  (Day2の模様)




メガネ講師: アキヤスコ


⇒ 本気で集客したい、女性経営者のためのBBセミナー。<Day1>終了。


⇒ 本気で集客したい、女性経営者のためのBBセミナー。<Day2>終了。


クローバーDay1 リンク集  ⇒ 




********



2日目の最後に、皆さんから感想を発表していただきましたが


「一人でやったら1年かかることが、1週間で出来た」

「集中して考えることができた」

「自分のアイデアについて、プロの意見をもとに確認することが出来て良かった」

「キャッシュポイントなどの目標が明確になって良かった」


などなど、とっても有難いお声を頂戴し、本当に嬉しかったです!



早速、素敵な変化を生んでいる方や、8月9月にキャッシュポイントとなる

イベントやセミナーを企画してらっしゃる方も。



「やる!」と決めること、期限を決めて、しっかり走ること。

この大切さを共有できた2日間でもありました。



皆様、本当に有難うございました!


ペタしてね