満月お財布フリフリーゼ@皆中稲荷神社 with マイケルのゑ | B型女アキヤスコの人生なんでもコトハジメ

満月お財布フリフリーゼ@皆中稲荷神社 with マイケルのゑ

開運に目がない、B型女のアキヤスコです。


今日は、土用の丑の日でもありますが、満月でもあります満月



ということは・・・


そうです。満月お財布フリフリーゼ が出現する日です!


満月お財布「フリフリーゼ」のブログ-フリフリーゼ



いつもは、ひとり、自宅ベランダでお財布フリフリしてましたが

今日は、久しぶりにフリフリーゼの皆さんと、お財布振ってきましたよチョキ



今宵は、新大久保の皆中稲荷神社でフリフリ アップ

B型女のなんでもコトハジメ-DVC00442.jpg


一足早く、別件打ち合わせで待ち合わせをしていた のゑ さんと

フリフリ会場の


皆中稲荷神社 に参拝。


B型女のなんでもコトハジメ-DVC00424.jpg

↑激写しまくる のゑさん。帽子がキマってます!

(マイケルのゑですねー得意げ



フリフリ時間まで1時間近くあったので、近くでお茶しながら打ち合わせしていたら


開運のカリスマのコチラの素敵女史 と、

先日のお寿司パーティー でご一緒したAさんと


偶然にも同じお店でバッタリ!



うーん。

さすが、開運女史は、待ち合わせ時間にも余裕を持っていらっしゃるのですねんクラッカー




そして、お茶しながら携帯でブログをチェックしてたら


この方の「到着」という記事 を発見!



皆さんで、いそいそと神社に向かったのでございましたパー




すでに会場にいらっしゃった、ヒーラー さんを激写しようとしたら・・・


B型女のなんでもコトハジメ-DVC00509.jpg

なぜかブレる・・・汗




その後、お洒落なこの方 を激写しようとしても・・・


B型女のなんでもコトハジメ-DVC00511.jpg


やはりブレる・・・。




開運女史たちは、よく喋るだけじゃなく(笑)、よく動くので

「撮りますよ!じっとしててください」って言わないとダメなのかも。笑





そして、いよいよ時間に!!!!!


B型女のなんでもコトハジメ-DVC00524.jpg


お財布大集合! すごい熱気ですアップ


(こうやって、皆で集まって振るのは、3月の開運コラージュ の時以来。

やっぱり楽しい!!!)




今日の昼間、自宅にて一足早く 一人でフリフリしてましたが ⇒ 






やっぱり、皆で振るほうが、更にパワーが満ちる気がします!

B型女のなんでもコトハジメ-DVC00529.jpg



神社のすぐ隣は交番注意なので


「満月ぅぅぅありがとうぅぅぅぅ!」と叫びまくっていたら

職質されるんじゃないかと、ドキドキしながらも


皆で元気いっぱいに振りました!






途中、地元のおじさまが通りかかって


「何やってるの?」


と話しかけられたので、お財布フリフリのことを話したら


「おぉ聞いたことある!TVでやってた。やってた」とのリアクションが。



やっぱり、TVのチカラって凄いですねぇ。⇒ ★(笑)。




そんでもって、さらに


「おかしいなぁ、普段、人がくるとここは明るくなる(電気がつく)んだけど・・・。

今日は暗いまんまだねぇ」


とおっしゃるので


「アタシ達、人じゃないんで。笑」


と返答しちゃいましたべーっだ!



最後は皆さんで記念撮影!パチっカメラ


B型女のなんでもコトハジメ-DVC00559.jpg


携帯激写にも限界があるようで(苦笑)

フォトジェニックな白河三來 さん始め、フリフリーゼの皆さんの美しさが

伝えきれないショットとなっちゃいました。


ごめんなさーーーーーい!




このあと、顔出しNGなアタクシは、カメ子と化し(笑)

皆さんのデジカメでお写真を何枚か激写させていただきました。



お写真撮るの、下手の横好きで、頼まれるのWelcome!なんですが

今日は暗がりの中だったので、

綺麗に激写できてないものもあるかもしれません汗



ご依頼くださった皆様、ちゃんと撮れてなかったら、ごめんなさい!




何はともあれ、


久々の、フリフリーゼの皆様との、お財布フリフリ。



楽しかったです!



満月のパワーは、

満月になった時間から前後24時間は満ちているといいます。満月



満月になった時間は、26日(月)10:37。



なので

まだお財布振ってない!という方は、今からでも是非!

(雨が降っていても、曇っていても、お昼でも、大丈夫です)



*****


本日ご一緒した皆様、

毎度お馴染みの素敵女史から、久しぶりにお会いした素敵女史、

初めてお会いした素敵女史に、素敵紳士


本当に有難うございましたーーーー!



今日は、旦那が早く帰ってくる予定だったので、

お財布振り逃げして、こちらのクール・ビューティー

タロット談義しながら帰りました家



満月お財布「フリフリーゼ」のブログ-フリフリーゼ


NEWお知らせNEWお一人様ビジネスのためのブログ活用術をお教えします!

7/29(木)&8/5(木)13:00-16:00開催決定!

⇒ 1人で集客できる強みを築く!ブログ・ブランディングセミナー


女性起業家8名様限定 残2名のセミナーです。

ブログを活用して、商品を売ったり、セミナーを開催したい!という

お一人様ビジネスを展開中の女性、必見!お申込みはお早目に!


ペタしてね