金活美女がわんさか!フリフリーゼ TV放映。 | B型女アキヤスコの人生なんでもコトハジメ

金活美女がわんさか!フリフリーゼ TV放映。

B型女のアキヤスコです。



満月お財布フリフリーゼ・・・・

皆様、もうご存知ですわよね!?!?!?!満月


満月お財布「フリフリーゼ」のブログ-フリフリーゼ



先日のフリフリーゼの活躍の模様が、

昨日のTBS「イブニングワイド」で放映される  と聞き


即行で録画予約したアタクシパー



昨晩は、タロット上級講座 に参加していたのと、


帰宅後は、

えびをがいたので、録画内容を確認することが出来なかったのですが汗



先ほど、心置きなくチェックしちゃいましたよ~アップ



コーナー開始直後。


「金活にハマる女性たち」 ということで、

「金活」について、ご説明する みさきのゑ さんが登場!


B型女のなんでもコトハジメ-DVC00336.jpg



う~ん。皆さん、美女揃いラブラブ!



お次は、

フリフリーゼが誕生したキッカケ(女性起業家の交流会etcなどのエピソード)に触れ、


当日の懇親会(?)の模様をO.A.しながら、

元気な女性起業家の面々をご紹介~アップ


B型女のなんでもコトハジメ-DVC00343.jpg


三來 さんが美しく爆笑しているシーンがどどーん!と放映されてましたよんべーっだ!



そのあと、フリフリーゼだけじゃなく、

色々な開運活動(?笑)をご紹介していましたが


やっぱりインパクトがあって、自分ですぐデキるのは

フリフリーゼ!!!!!


ということで


最後は、この方 がお財布ぶんぶん振っているアングルがアップになって

終了いたしましたパー


B型女のなんでもコトハジメ-DVC00338.jpg



コーナー終了後、

コメンテーターの女性お二人がそろって


次の満月の日時をメモっていたのが印象的でしたラブラブ!




やっぱり、


思い立ったら、1人でもすぐにデキちゃう!っていうのが

大きいと思いますが、


やっぱり、皆でフリフリしたほうが楽しさも嬉しさも倍増な気がいたします。



私も引き続き、満月にお財布をフリ続けたいと思いますアップ


フリフリーゼが気になる方は、コチラをチェック!

↓↓↓
満月お財布「フリフリーゼ」のブログ-フリフリーゼ


ペタしてね