HAPPYの法則 「みさきのゑ」 | B型女アキヤスコの人生なんでもコトハジメ

HAPPYの法則 「みさきのゑ」

B型女の安芸泰子です。



このブログを始めて、今日で38日目。


あきやすこ、だけに、飽きちゃうんじゃぁ・・・汗

と不安に思ったりしましたが


お陰様で

沢山の素敵女史・素敵紳士に支えられて、

毎日続けることが出来ていますニコニコ


本当に有難うございますラブラブ



さてはて。

私がブログをスタートさせてから、


ほぼ毎日、というか、


コレ を書いている限り「毎日」(笑)

私の記事に登場する方がいらっしゃいます。



そう。


タイムマシーンを乗りこなしDASH!


キラキラ大好き & 笑い袋の持ち主 & 


「人生は熱く、楽しく、幸せに」をモットーとしている



ハッピーコーディネーター みさきのゑさん ラブラブ!




彼女の周りは、いつもHAPPYオーラが全開ですパー



もちろん、オーラだけじゃなく、

楽しいっ!嬉しいっ!という前向きなエネルギーも感じますアップ



そして、彼女の周りに集まる方も

キラキラ!イキイキ!とした素敵女史&素敵殿方ばかりです。



100年に1度といわれる この不景気の中。

物凄いHAPPYパワー!!!


こりゃ、凄いことですよ目



おまけに

彼女が持っている物や、お薦めする物まで

HAPPYパワー全開です黄色い花




私が、つい先日まで間違ったフリ方 をしていた(笑)

キラキラ財布


B型女の主婦コトハジメ-090504_111410.jpg



愛すべき表情とお腹の持ち主。

わっしょい神様。

(命名:ソウルナビゲーター 小雪 さま)


B型女の主婦コトハジメ-090527_151020.jpg


これらを持ったり、手にした方々。

とってもとっても、と~ってもっっ嬉しそうですラブラブ

(私も、そのうちの一人です。笑)


「金運あがったー!」「いいコトあったー!」


というご報告も多数あるご様子ラブラブ!


もちろん、それは

彼や彼女たちが

これを手にしたから幸せになるはず、という

他力本願ではなくて


幸せになるっ!という皆さんの前向きな姿勢こそが、

それぞれのHAPPYを創り出している のだと思いますクローバー




話は変わって、

昨日もブログ で触れた宮崎駿監督の作品。



彼の作品には、「ヒットの法則」があるのをご存知ですか?


有名な話なので、ご存知の方も多いと思いますが、


その名も


「”の”の法則」



彼の作品(長編作品)には、タイトルには必ず

「の」が入っているんです目


ナウシカ

天空城ラピュタ

となりトトロ

ののけ姫

千と千尋神隠し ・・・など


確かに!



そういえば・・・


みさきゑ 

 

にも、 「の」が入ってますね~恋の矢



偶然とはいえ、これまた、凄いですっ!!(と、勝手に盛り上がるにひひ



でも、この方の場合は、


HAPPYの法則


として


「”ゑ”の法則」


の方が、あってるのかもしれませんねチョキ



そんな彼女が、最近、メルマガを始められたご様子です。

今日、第2回目の配信がありました~ニコニコ



彼女が配信する「HAPPYになるメルマガ」。


なんでも、

新月新月 と満月満月 のタイミングにあわせて

配信されるらしいです。



そういえば、もうすぐ満月ですもんね~。


新月に願いを込めたい方や、

満月に金運アップを願いたい方には


とても良いリマインダー&お願いの手引きともなるでしょうし、


何より、

メルマガの内容はHAPPYになるヒントや気付きが

盛りだくさんですっ虹



今なら、嬉しいキャンペーンも実施中のようですよ耳


まだ登録されてない方がいらっしゃったら、

早めのご登録をお勧めします~ラブラブ


  右矢印HAPPYになるメルマガ




HAPPYの法則。

自分で見つけることもあれば、

誰かに背中を押してもらって気付けることもありますよね。


今日も明日もHAPPYに過ごせるために。

今日もにっこり笑って

ゑいゑいを~クローバー


ペタしてね