今一部マニアの間で大ブーム!!!

それは
わっしょい神様ボールペンクラッカー


小雪が横浜中華街で発見して、以来おでかけ
のお供になっている訳ですが

まず食いついて来たのは開運に目がない
みさきのゑさん

http://ameblo.jp/misakinoe/entry-10269583389.html

さすが満月フリフリ財布をプロデュースしてただけ
あって、こんな金運アップものは見逃しませんよ☆
よ~~く見るとお金に乗っています¥

ソウルナビゲーター小雪のhappyのツボ☆-1

¥あらら!こんな所にも発見!!
ソウルナビゲーター小雪のhappyのツボ☆-1

ソウルナビゲーター小雪のhappyのツボ☆-1

B型女の主婦コトハジメ

安芸泰子さん


http://ameblo.jp/shufu-kotohajime/entry-10269080694.html

http://ameblo.jp/shufu-kotohajime/entry-10271613320.html


キンキラポーチとご満悦なわっしょい神様♪
ソウルナビゲーター小雪のhappyのツボ☆-1

笑う毎日ご褒美ブログ@みん
みんさん

http://ameblo.jp/min-o-kashi/entry-10270880369.html

いつのまにかみんな
わっしょい神様のト・リ・コ
ドキドキ

ホントの名前はブッダ・ライティング(だったかな?)
でもこの素晴らしい笑顔はどちらかというと
幸運のわっしょい神様に違いありません!

☆このペンに食いつくひとの特長☆

開運ネタは逃さない方!

そしてなんでも楽しめる方!

こういった特長が幸運を招くんですよねグッド!

その他の特長としては女性起業家さん!

信頼出来る統計学の占い師さんも食いつく率が高い!

以前記事にも書いた
「喜びが 喜び連れて やってくる 」ですが。

七福神は人につきたがっているけど、
(サポートしたがっているってことね)
楽しいひと、ハッピーな思考のひと
どんなときでも喜んでいられる人に
つきたがるそうです!

ワッショイボールペンは幸運の鍵(笑
いや、実際金運上がってますよ~~~!

みさきのゑさん が独占販売してくれるのを
せつに願っています^^

ソウルナビゲーター小雪のhappyのツボ☆-11

▼七福神が喜び連れてやってくる!
http://ameblo.jp/koyuki-soul/entry-10234980712.html

ペタしてね