an・anで学んだ「ジャニ力」 | B型女アキヤスコの人生なんでもコトハジメ

an・anで学んだ「ジャニ力」

B型奥さんの安芸泰子です。



昨日、読みたい特集があって

こちら↓の本を買いました



B型女の主婦コトハジメ-090604_171230.jpg


この方 も、この方

タロットに興味を持って買われたようですニコニコ

うふふ~



今回は、占いが目白押し。

タロットだけに留まらず、様々な占いを紹介してましたてんびん座



・・・が、私の興味は、占いよりも他にもありましたアップ



タロットのページを読み漁った後

ソッコーで目を移した先は・・・



そう。


an・anを立ち読み、いえ 買ったときには

必ず見るページ。


それは・・・


林真理子さんの「美女入門」っっキスマーク



大好きなんです!!


とかダイエットとか、美男子のこととか・・・

とにかく、

女力をあげる、キワドイ(?)視点と切り口がたまりませんっ音譜



今回の主旨は、


女はいくつになってもイケメンを見ると

若返る、いえ、イキイキするアップ


という内容。

(タイトルは「芸能人と恋の活力」です。念のため)



確かにそうかも~ラブラブ!ラブラブ


例として、


先日、国民栄誉賞の授与が決定した

女優の森光子さんと、


お祝いにかけつけたジャニーズの

素敵紳士&男子の関係を挙げとりましたパー



うん!うん!

首が折れるほど、深~く頷く私。



恋っていうほどのことじゃなくても、

ドキドキできるお相手がいることって

大切なことなのかもしれませんねぇ。



そういう意味では、

私をダイエットに走らせた、こちらの殿方 の存在も

大きいかも~恋の矢

(彼もジャニーズですもんね。笑)



おそるべし。ジャニ力。


・・・


あ、コレ


「じゃにか」 

じゃなくて、

「じゃにりょく」

と読みますからねパー

ペタしてね