開運体質になる | B型女アキヤスコの人生なんでもコトハジメ

開運体質になる

B型女の安芸泰子です。


ブログを始めて今日で5日目になりました。




最近、素敵な方々に出会えたり、


心温まる出来事が起こったりと


Happyなことが続いています。




ブログ初日 にも少し書きましたが、


今から遡ること1ヶ月半前。


桜の開花宣言があった頃でしょうか。


牡羊座の新月新月 に


キラキラ財布の会「Happyになるセミナー」


を開催されることを知りましたベル




私は牡羊座生まれおひつじ座


しかも、開催日は誕生日の直前!とあって


「行くしかないでしょう!」キラキラ


はりきって出掛けましたDASH!


(そこでも、素敵女史の皆さんと沢山出会えたのですがラブラブ




そのセミナーでは、


新月の願いを具現化するコラージュを


参加者全員で


それぞれ作成したんですが




コラージュ作りは生まれて初めて!目


没頭すること約1時間・・・


私の新月の願いは8個(欲張りすぎ?)。


セミナーの時間内では仕上げることが出来ず砂時計


家に持ち帰りました家




いつもだったら、


新月の願いを書いたことだけに満足して


コラージュ作りなんて


途中でほっぽり出していたと思うのですが


B型らしくなく


新月の48時間以内に作りあげようと


セミナー翌日も黙々と作業して


新月の願い8個分の


コラージュ8枚を仕上げましたアップ



そのうちの1つがこれ↓

(拙い内容なので、ボケボケ写真で誤魔化しましたあせる



B型女の主婦コトハジメ-090504_120058.jpg





今日。


1年前の牡羊座の新月に書いた願い事の紙を


読み返してみました。


するとなんと、


「■■が●●になっていますように」

「▲▲が××となりますように」



超依存型&曖昧な文章になっているではないですか叫び


願い事を書くときのアドバイスをちゃんと読んでいたのに


なんたることでしょうハートブレイク


「現状をなんとかせねば」ばっかり頭にあって


ぜんっぜん、人の話聞いてなかったんですね・・・汗




でも今年は、


「私は、●●で■■しています」


「私は、▲▲と××になっています」



アドバイス通り


しっかり、言い切り&自分で実行型な表現で書いてましたニコニコ




コラージュやって痛感したんですが、


「あぁなればいいな」


「こぅなったらいいな」


と漠然と願うんじゃなくて、


自分の五感をフルにつかって


しっかり願いを自分で自分にインプットすると


毎日の意識や行動が変わってくるんですね。


これが大事なんだと思いました。




そして何よりコレです。コレ音譜



B型女の主婦コトハジメ-090504_111410.jpg

噂の開運「キラキラ財布」 アップ


発売と同時に購入しちゃいましたクラッカー




うさぎの刻印や鈴つきの根付など


それぞれ開運につながるモチーフが施されていて


使うたびに嬉しくなります。



開運グッズって色々ありますが、


このキラキラ財布は


持っているだけじゃなく、日々使えるものなので


私の場合は


手にするたびに、新月の願いを思い返してしまいますクローバー


こうして


自分で自分を盛り上げられるモノが何であるか


知っていることも


開運体質になる一歩なんだと思います。




結婚してから


転職 → 多忙 → 転職 → 多忙 → ダウン


で、


仕事と家庭の両立が出来ず


色んな方に迷惑をかけまくり、


旦那様との関係も悩みまくり霧


気持ちも沈んでしまって


自分らしさがわからなくなってきていたのですが


この春からは


自分を取り戻し、ちょっとづつイイ兆しが見えてきました黄色い花



これも


キラキラ財布&Happyになるセミナーのおかげラブラブ


そして、


いつも周りで支えてくださった方々のおかげでもあります。


本当に有難いです虹




信じるだけじゃなく、


信じて実行することの大切さも教えてくれました!



「こうなればいいなぁ」


「あぁなるといいのになぁ」・・・じゃなくて、


「こうなりましょう!」と自分で実行する


大事です。



そうそう。


このキラキラ財布を通じて


満月お財布フリフリ会「フリフリーゼ」にも入会しちゃいましたラブラブ



B型女の主婦コトハジメ-フリフリーゼ1

Happyになるセミナーもそうですが、



同じ目的をもつ人と出会えるのもご縁だし



実際にいろいろと行動している方に出会うと



元気もいっぱい頂けるし、沢山の気付きをもらえます。



4月の満月は、


自宅ベランダでキラキラ財布を一人でフリフリした私あせる


鈴が鳴って、近所の方から見られてしまいましたガーン



5月はなんと、鎌倉でフリフリ会があるそうですアップ


私は残念ながら今回も参加できないのですが、


いつか必ず参加して、皆さんとフリフリして


開運体質の更なる強化を目指したいと思います満月



B型女の主婦コトハジメ-フリフリーゼ