昨日、心友の紀凛(のりりん)Eisin さんのスペシャルイベントに参加してきました。
  
このイベントは、男運最悪なふたりが、人生のどん底から、大好きな人と結婚したまでのストーリーを赤裸々に語ったトークショー!


  

これまで、さんざん人に裏切られて、酷い目に遭って、人間不信になった二人が、どうやって人を信じられるようになったか?


・人を信じることとは?

・人を好きになることとは?


実体験を元に、その過程をお伝えしてくださり、さらに、


・幸せとは?
・結婚とは?


ありのままを語ってくれました。



二人のお話しで印象的だったのは…


妥協しないで、
自分の純粋な想いを大事にして、


「私は誰よりも幸せになっていいんだ」

という許可を出して、

大事なもを大事にすること!!!


  

トークショーは、笑いあり、涙あり、冷や汗あり(笑)…
最後には、みんなが笑顔になって、前向きになれる時間でした。


  
その夜は、紀凛の結婚祝賀会で、これまた素敵な過ごしました。


紀凛からのリクエストで、バックミュージック担当として、僕はピアノを弾きました。わざわざ前日からピアノを持ち込んでくださった神田さんに感謝します。
  
当日の様子は、お友達の
心屋 智子 (ともちゃん)さんがブログに書いてくれています。
http://ameblo.jp/scene-nya/entry-12136457601.html


  

やっぱり、幸せっていいですね。


心友の幸せは、とってもいい。
そして、そのまわりのみんなも笑顔でしあわせなのも、とってもいい。


ありがとうございます。






■たいわセッションの詳細は、こちらです(↓)

http://ameblo.jp/shrine-hiro/entry-11876889505.html

個人セッションバナー



■神社昌弘オフィシャルメールマガジンは、こちらです(↓)

http://archive.mag2.com/0001626932/index.html