今日は、東大阪までカラダのメンテナンスへ出かけてきました。

こちらへ行ってきたのです。


‘みやび家’

~痛くないソフトな整体院~

http://www.miyabi-ya.info/


僕の信頼する「はまちゃん(浜崎雅光さん)」 の施術は、やっぱり最高に優しかったです。


はまちゃんは、これまで散々酷使してきた僕の身体を、優しくさすりながら労わってくれて、そのうえで、まるで僕の細胞や遺伝子に語りかけるように施術をしてくれました!

はまちゃんの手から出てくる柔らかいエネルギーが心地よかったです。


心と身体を癒す専門家・神社昌弘ブログ|あなたにしか起こせない奇跡


1:まずは足湯から始まり…


2:その間に、手相セラピーをしてもらい…

(これがまた新たな自分の可能性を発見できる素晴らしいセラピー!)


3:バランス調整整体をしてもらい…


4:ヘッドマッサージをしてもらい…


5:マッサージをしてもらい…


6:足リフレクソロジーをしてもらいました!



今回は、フルコースでお願いしました(要・事前予約)

おかげで身体がフワフワ浮かぶような心地よさでびっくりしました。


「身体が軽い~、わーいヽ(^o^)丿」


と喜んでいると、はまちゃんが一言!


「これが本来の姿です!」


身体のバランスを整えてくれて、元の状態に戻してくれたはまちゃんに感謝です。


心と身体を癒す専門家・神社昌弘ブログ|あなたにしか起こせない奇跡


施術後は、はまちゃんのお友だちのひとみン さんにも会えました。

お誕生日プレゼントをもらったり、悩みを解消するメッセージをいただいたり、ひとみンさんには、ココロのメンテナンスをしてもらいました。


カラダをゆるめる

ココロもゆるめる


もう、頑張り過ぎからは卒業です!



今日は、日頃頑張ってくれている「僕の身体」は大喜び!

素敵な友人に囲まれて「僕の心」も大喜びでした!


ありがとうございました。



おかげさまで、心も身体もスッキリ元気になれたので、明日は、ちょっと新しい扉を開けに出かけてきます!


苦しむ選択を止めて、

楽しむ選択に生きようと思います(*^_^*)☆



みなさんにとっても素敵な週末になりますように。




ペタしてね


読者登録してね