毎日 リアルな体験が
宝石だよね( ´艸`)
宇宙と、仲良くなると、
毎日、幸せヾ(@°▽°@)ノ
  • 27 Jun
    • しゅうかく。

      我が家の畑にて。(笑)( *´艸`)えだまめさん。クックックッ。かわいい❤

      NEW!

      2
      テーマ:
    • おおお

      たまにみーしゃけなげに、私に、けづくろい。( *´艸`)してくれます❤なかなかしないけなげな行為に貴重さを、感じまくり( *´艸`)みーしゃ(笑)❤て、特だねぇ~(笑)

      NEW!

      1
      テーマ:
  • 26 Jun
    • うちの、みーしゃ。

      おとなしくはないみーしゃ( *´艸`)ですがあきらめないぴよ( *´艸`)(笑)「はぁ、( ´Д`)まったく・・・」なみーしゃ( *´艸`)(笑)

      4
      テーマ:
    • ほたる。

      ばーちゃんちにかわいいわんこが、きたほたるくん。かわええなぁ❤ちんまい❤いたづら、いっぱい( *´艸`)❤ほたるを、しかるばーちゃんがいちばん、かわいかったが( *´艸`)❤

      1
      テーマ:
  • 25 Jun
    • おうち。

      最近おうちで流行UNO( *´艸`)なかなかはまる(笑)❤今朝はぴよちゃんが❤フレンチトースト❤ああ、幸せ❤おうち時間満喫ナウ( *´艸`)❤明るい引きこもり(笑)ぷぷぷ。

      1
      テーマ:
  • 24 Jun
    • ひまわり

      今日は、「ひまわり❤」いっぱいいろーんな、はなししながらひまわり❤ひまわりみたいな、笑顔になった~❤楽しい時間でした

      1
      テーマ:
    • 小林麻央さん。

      小林麻央さん私、からさわぎから、好きで( *´艸`)❤かわいいな❤てアナウンサーになられてお嫁さんになられて娘を見るように(笑)良かったなぁていろんな、考えがあると、思うけど・・・頑張ったなぁおつかれさまでやっぱり、好き❤彼女が、神さま市川海老蔵のサポートができる奇跡をもう一度ください。と、言ってた言葉がずっと私の、心に残っています❤当たり前に過ごしてる今日は当たり前じゃなくてやっぱり、奇跡なんだよね

      2
      テーマ:
  • 23 Jun
    • ゆっくり。

      さいきん、はゆっくり。ひとつ、ひとつ丁寧に、味わうことを実践しとります。ぼんやり。生きてることを体感しながらほんとに、手にしたいこと手にしていく。ことを、味わいながらシンプル・イズ・ベストを、感じますなぁ。人それぞれ望みは違うけど私の、望みはシンプルやったなぁ。いってらっしゃい❤と、言いながらおかえりなさい❤を、心待ちにしている毎日が、この上なく幸せ❤ちょっと、子どもみたいな心の成長を、しているみーしゃとのスキンシップ❤がゆったり、した時間の、中で、味わえるのが幸せ❤はじめましての暑さに、ぐったり、なみーしゃ(笑)( *´艸`)そんな、姿さえ愛しいぞ❤夏至も、おわり。世界は、ますます変化してる

      2
      テーマ:
    • ゆっくり。

      さいきん、はゆっくり。ひとつ、ひとつ丁寧に、味わうことを実践しとります。ぼんやり。生きてることを体感しながらほんとに、手にしたいこと手にしていく。ことを、味わいながらシンプル・イズ・ベストを、感じますなぁ。人それぞれ望みは違うけど私の、望みはシンプルやったなぁ。いってらっしゃい❤と、言いながらおかえりなさい❤を、心待ちにしている毎日が、この上なく幸せ❤ちょっと、子どもみたいな心の成長を、しているみーしゃとのスキンシップ❤がゆったり、した時間の、中で、味わえるのが幸せ❤はじめましての暑さに、ぐったり、なみーしゃ(笑)( *´艸`)そんな、姿さえ愛しいぞ❤夏至も、おわり。世界は、ますます変化してる

      テーマ:
    • パステル(*´∇`*)

      きのーは、チャクラ曼荼羅とパステル和アート❤いろんなお話をしてくれて第4チャクラを、感じて曼荼羅を、描きました❤で、もーすぐ七夕さまに、ちなんで一緒に天ノ川を、描きました❤織り姫さまと彦星さま❤今年は出会えるといいな~❤

      1
      テーマ:
  • 22 Jun
    • なんで、こんな・・・

      なんで、こんなかわいいんやろ・・・そっちゃんの長靴でひとりあそび。そっちゃんの、においすきなんかなぁ?(笑)そっちゃんが帰ってきたら、かならずランドセルで、爪研ぎ(笑)毎日「みーしゃ!やめて!」と、言われても(笑)みーしゃの、日課(笑)( *´艸`)

      2
      テーマ:
    • なんで、こんな・・・

      なんで、こんなかわいいんやろ・・・そっちゃんの長靴でひとりあそび。そっちゃんの、においすきなんかなぁ?(笑)そっちゃんが帰ってきたら、かならずランドセルで、爪研ぎ(笑)毎日「みーしゃ!やめて!」と、言われても(笑)みーしゃの、日課(笑)( *´艸`)

      1
      テーマ:
  • 21 Jun
    • ひみつ。

      秘密ですがぴよ(17さい)と二人で認知症の危険率というのを、お遊びでいたしまして二人とも、やや、危険(笑)

      3
      テーマ:
    • かさの世界。

      雨の日あー、気分が滅入るとき思い出すのは。そっちゃんがベイビーのとき傘が好きで(笑)いつも、傘を下から見上げてきゃっきゃっ喜んでたこと❤傘の中の、風景を意識したことなかった私に衝撃でした❤視点をかえたら世界はかわる❤

      2
      テーマ:
    • しゃかい。

      今日は、そっちゃん社会見学❤たのしんできてね❤で今日は、夏至🎵ひと区切り。そして、はじまり❤

      2
      テーマ:
    • ゆうやけ。

      ゆうやけこやけ。きらりん。いろんな事があるとき大切な人には気持ちを、伝えて。わかりあいながら。はぐくむ。子育てしながら私は、自分を、育ててる。私が、育ててもらえてる。大切なこといっぱい教えてもらってる。で子どもたちは、いつのまにかしっかり、育っていて(笑)ミラクルを、かんじる(笑)私は、「ちゃんとした」親ではない(笑)でも「子どもが、大好きな」親。それだけでいいのだなぁ。と今日も思った(笑)ひとつまた、かしこくなれた(笑)

      1
      テーマ:
  • 20 Jun
    • こんだん。

      北朝鮮の、行進怖いってゆうけどさ(笑)日本も、似てるとこあるよ?(笑)なんか、「えらい」ひとが発信したら右向け右。それ、ほんとにそうしたいんかなー?(笑)ぷぷぷ。まぁ、それも、ええけど(笑)私は、無理やなぁ(笑)・・・今年も、三年連続ぴよちゃんの学校でのこんだんは・・・担任、うんざりさせた私(笑)ぴよちゃんは、年明けに舞台に立つ⤴⤴先生は、進学させたい(笑)私は、100%ぴよを、応援してるから(笑)先生とは、話が噛み合わない(笑)ごめんやで(笑)「私は、この子が生きてて楽しいと喜ぶならうれしいです。もし、やりたいことがかわっても、なんら問題ありません。」と、ニコニコ笑う私に先生は「・・・。」先生、おつかれさん(笑)ばいばーい!(^_^)/~~

      1
      テーマ:
  • 19 Jun
    • 赤面

      トマトが❤赤面❤

      3
      テーマ:
    • 茶道体験。

      茶道体験❤にいってきた~すごく、気さくで優しい、素敵な先生でした❤四人で、茶道体験❤なつかしい❤茶道❤かわいい和菓子❤自分で、たてたお抹茶❤そっちゃんは、お抹茶、嫌いなのに自分で、たてたのは飲めてました❤そして、おんもでは、いいこのそっちゃん(笑)緊張してる姿がかわいかった❤茶道体験の、あとはそっちゃんは展示品にいろいろわくわく❤楽しかったね❤舞妓体験に、引き続きやりたかったこと体験できて、うれしかった❤ありがとう❤

      1
      テーマ:
  • 17 Jun
    • 魔法つかい。

      私の、母は倒れて16ねん痴呆が、すすんでます。私は、この、痴呆とは・・・・・私たちが見えないこと見えてる、すごい常態じゃないか?ちょっと、魔法つかいみたいだと思っています❤私が、おかあさんに伝えていないことを知っていたり(笑)今日はごきげんさんでしたどんな痴呆が進んでも孫のことは記憶してるのがおかあさんらしい❤寝たきりのまま(笑)「気を付けてかえるんよ」と、心配しているのがおかあさんらしい(笑)私にはない(笑)個性が、おかあさん❤おかあさんみたいにならなきゃ、と頑張って踏ん張ってたころが嘘みたいに(笑)それぞれの個性が、あるからいいんやなぁ❤て思える今が、らくちん❤

      3
      テーマ:

プロフィール

ひとみン

性別:
女性
誕生日:
1972年4月25日
血液型:
B型
お住まいの地域:
大阪府
自己紹介:
大阪で パステル和アートの 講師として、活動しています。 о(ж>▽<)y ☆ 家族みんなが...

続きを見る >

読者になる

AD

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。