【ニュース】未来ある子ども達のために使ってください 岩手にも「タイガーマスク」  | 『iPhone』オススメ情報-.JP-

『iPhone』オススメ情報-.JP-

iPhone・iPadを150%パワフルに活用できるよう日々研究していたり、オススメ情報を紹介するサイトです。

良い人は全国にいますね。

岩手放送の記事です。

岩手にも「タイガーマスク」
岩手にもタイガーマスクが現れました。

全国の児童養護施設などに「タイガーマスク」の主人公を名乗る人物から、ランドセルなどの贈り物が届いていますが、花巻でも、「伊達直人」の名前を記した現金入りの封筒が見つかりました。

封筒が見つかったのは花巻市の「イトーヨーカドー花巻店」です。

9日午後8時前、店員がお客さんからの意見を聞く、お客様ボックスから封筒を見つけました。

封筒には「未来ある子ども達のために使ってください 伊達直人」などと
書かれた手書きの便せんとともに現金10万円が入っていました。

買い物に訪れた市民も、タイガーマスクの出現に驚いていました。

店では、今後行政と相談しながら10万円の使い道を考えたいとしています。

TwitterへRTこれ良さそう!TwitterでRT!

【関連】
【ニュース】あなた達 カッコイイよ!“タイガーマスク”が贈り物
【ニュース】『漢(おとこ)』再び!タイガーマスク 静岡と沖縄、長野でも現れる!!
【ニュース】「タイガーマスク(伊達直人)運動」さらに広がる!神奈川、岐阜、長崎、兵庫でも
【ニュース】イーモバイルも初売りセール「ポケットWi-Fi」が安いよ!7000円引き!
【お知らせ】新年のご挨拶と今年の抱負。タイガーマスクさん、私はあなたを尊敬します。
『iPhone』オススメ情報-.JP-クリックはこちら
世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!