【ニュース】もはや現代病です。悩ましい 疲れ目対策に!ブルーベリー 追記 | 『iPhone』オススメ情報-.JP-

『iPhone』オススメ情報-.JP-

iPhone・iPadを150%パワフルに活用できるよう日々研究していたり、オススメ情報を紹介するサイトです。

追記

一ヶ月試してみたところ、目に掛かっていた痛みは緩和され
長時間のパソコン作業もあまり疲れなくなりました。

ブルーベリーのおかげかはよくわかりませんが、とりあえず悪くなっている感じはしないので
引き続き継続中です。

皆さんも目は大切に!




私は数ヶ月から確実に感じていることがあります。

それは「目が悪くなった…
(参考:【機能】iPhoneのやりすぎ 目が疲れませんか?)

なるべく目に負担をかけないように、休憩時間は遠くを見たり、明るさ調節をしたり、適度に休めたりしているのですが、

起床→iPhone
出勤中→iPhone
仕事中→パソコン
休憩中→iPhone
トイレ中→iPhone
帰宅中→iPhone
リビング中→iPad
運動中→iPhone
(ランニングマシーンの前においてます)
お風呂の中→iPhone
夜は読書
ベッドの中→iPhone


それは、目が悪くなりますわ!!

と言うことで、色々と調べたり試しているのです。
でも、どれも気休め程度と言うことであまり期待はしていないのですが、
悪くなるのを阻止している気がしてちょっと高めの目薬を差したり、
ブルーベリーを食べたり飲んでいます。

その中でも最近気になっているのが「ブルーベリーエキス

評判も悪くなさそうなので、しばらくはこれで行ってみようと思います。

iPhone使っている皆さん!
確実に目は疲れていますよ!!







お早めの対策にぜひご一緒に!

詳しくはこちら







TwitterへRTこれ良さそう!TwitterでRT!

【関連】
【機能】iPhoneのやりすぎ 目が疲れませんか?
【アプリ】目の体操
【アプリ】半額セール!はぁ~すっきり 5分でリフレッシュする 音ケア5min
【Podcast】嬉しすぎるので再度掲載!安住紳一郎の日曜天国
【アプリ】AKB48柏木由紀と高城亜樹のオールナイトニッポンモバイル3
『iPhone』オススメ情報-.JP-クリックはこちら