【機能】iPhoneのやりすぎ 目が疲れませんか? | 『iPhone』オススメ情報-.JP-

『iPhone』オススメ情報-.JP-

iPhone・iPadを150%パワフルに活用できるよう日々研究していたり、オススメ情報を紹介するサイトです。

パソコンのやりすぎ、iPhoneのやりすぎ「ドライアイ」で目が疲れませんか?

私はかなり切実な問題です。

特にiPhoneを見ている時の方が、何か目がシバシバする感じがする。。

そこで気づいたのが、iPhoneの画面が思った以上に「明るい」と言う事。

これを調節すればあまり目に負担がかからないのかなと思ってやってみました。

すると…

全然!疲れない!!
思った以上に快適です。


【やり方】
設定→明るさ

私のiPhoneは現在これぐらいになっています↓
$『iPhone』オススメ情報-.JP-

「目が疲れて困る…」という方
(1)定期的な休憩
(2)目薬
(3)iPhoneの画面調節

をオススメします。

なお、調べたところによると周りの明るさと同じぐらいにするのが良いらしいのですが、
自分はそれよりもちょっと暗めにしています。



【関連】
【アプリ】あのパズルプリズムを作った会社の Mr.AahH!!
【アプリ】Night Camera
【アプリ】おもろパーツを写真に加工! Make a Face
【アプリ】セール中!カッコ良い!写真を張り合わせて壁紙メイク
【情報】iPhoneのカメラで自分の顔を正面から撮る方法
【アプリ】無料!2万曲が歌い放題になる「カラオケ JOYSOUND」
『iPhone』オススメ情報-.JP-クリックはこちら
オンライン英会話