【アクセスランキング】6/16-7/15 1ヶ月の戦国期、勝ち残った記事はこちら! | 『iPhone』オススメ情報-.JP-

『iPhone』オススメ情報-.JP-

iPhone・iPadを150%パワフルに活用できるよう日々研究していたり、オススメ情報を紹介するサイトです。

当サイトの記事別アクセスランキングです。(上からアクセス数が多い記事です)
記事に埋もれてしまった「名作アプリや情報」を再発見してもらえればと思います。

以前から要望がありました、iPhone用「テーマ別・ブログ内検索のTOPページ」を用意しました。ご活用ください


【アプリ】無料 ダウンロードの幅を広げる power downloader
無料で使えるダウンロードアプリ。
無料で使えると言うところが需要の高さを伺えますね。
特にYoutube、Dailymotionのダウンロードでは使い易いです。
最近「Snips」のサービスなどのダウンロードが出来ない・やりづらいと言う声が多いです。
こちらのアプリではそのようなことがなく簡単にDLできますよ。


【ニュース】iPadでテレビが見たい!そんなニーズに応えます。ワンセグチューナー
iPadでテレビを見たい」そんなニーズが高まっているので、再度掲載です。


【アプリ】たんなるReaderではない!!動画保存・PDF高速表示も出来るグッドリーダー
iPhoneの力をさらに3割増しに高めてくれるアプリ。
ダウンロードはもちろん、PDFなどを入れておくファイル管理アプリにも便利です。


【アプリ】メガネもないのに3D!「HoloToy」飛び出してくる映像は必見です
まずは動画をどうぞ!!
この技術を他のゲームにも活かしてもらいたいです。


【アプリ】何!村上春樹「1Q84」がアプリで登場だと!!でも・・・
爆発的に売れている村上春樹氏の小説「1Q84」がついにアプリになって登場しました!!
・・・あれ?


【機能】iOS4:シャッター音を消す方法
いつものように「iPod」で音楽再生→「音量ゼロ」→「カシャッ」をしたら、
ガシャッ
っと周りに響き渡り、非常に恥ずかしい思いをしました。
これではまるで盗撮しているようではないか…
と言う記事です。


【iPad】家計簿付けるならこれ「Money for iPad」 半額セール
ユーザインターフェースが秀逸で、非常に使いやすい家計簿アプリ
家計簿・資産管理の機能もあり、総合的な管理に非常に適しています。


【ソフトバンク】『志(こころざし)』 孫正義 LIVE 2011 その1
3月29日、ソフトバンクの来年新卒採用の学生向けの講演会「孫正義 LIVE 2011」が有り、
Ustreamでも生中継されました。
Twitterでも多くのツイートがあり、TLの流れがものすごい勢いでした。
最大で5000人以上の人がUstreamをライブで見ていたそうです。(私もその一人)
孫正義氏(@masason)に「RT」をされたと言うことも有り、驚異のアクセス数でした。(現在は落ち着いています)


【ニュース】iPadに向けてポケットWi-Fiを買おうかな…と思っている方!WiMAX
iPad効果でWiMAX需要が高まってきています。
私ももちろん使ってますよ!


【iPad】セール!iPhoneとiPadでここはもうダーツバー「KL Dartboard」
iPhoneとiPadを持っている方はぜひどうぞ!
自宅がダーツバーになります。


【ニュース】iPhone4・iPadでワンセグ視聴可能に!!「TV&バッテリー」
私もこれでテレビを見ていることが多いです。


【ソフトバンク】カーナビのBT経由3G通信が定額に
ソフトバンクモバイルが、携帯電話と自動車メーカー純正通信カーナビをBluetooth経由で接続した際のパケット通信料を定額の対象とするオプション「カーナビプラン」を発表した。


【アプリ】スケジュール管理アプリ
昔書いたスケジュール管理アプリ
最新記事はこちらです。


【アプリ】限定無料!カメラを通して、世界中にひそむモンスターを見つけよう!「ARモンスター」
現在:350円です。
面白く、私も結構やっています。


【アプリ】『アジェンダ』で日本を変える! みんなの党:渡辺喜美
注目の新党「みんなの党」が目指すものとは?
渡辺喜美代表・責任編集の党公式本!


【アプリ】「またおみゃーに恋してる」美人時計 ver名古屋!
日本3大都市『名古屋』から、栄や名駅などを中心に名古屋美人を発信!
全ての撮影を名古屋城が見守る都会と自然が絶妙にマッチした街並みと、名古屋嬢のコラボレーションは一見の価値アリです。


【アプリ】無料!リコーのオンラインストレージサービス「quanp」
これは便利です。
ファイルの保管や閲覧以外にも、iPhone同士なら、quanpのアプリをお互いダウンロードするだけでiPhoneで撮った写真や動画、連絡先などを手軽に受け渡しできます。


【ニュース】噂のドコモ回線で使う ポータブルWiFiルータ 他社との比較!
ドコモから「ポケットWi-Fi」が出る!!との噂になっていました機械が登場しました。

特徴として外にいるときはドコモの3G回線(7.2Mbps)、
公衆無線LANスポット(FREESPOT)に居るときは公衆無線LAN(54Mbps)
利用価値が高そうです。


【iPad】iPadでDVD再生! それってすごくない? DVD Player for iPad
MacのDVDドライブを使い、iPadでDVDを再生するアプリ。
AirVideoのように一度、データを取り込まなくても直接見ることができます。


【アプリ】パワーアップiDownload
久しぶりにランキングに登場しました!
何でもダウンロード出来てしまうアプリ。
前はよく使っていました。


TwitterへRTこれ良さそう!TwitterでRT!

【関連】
【お知らせ】夏休みに楽しみたいゲームは? 購入資金にプラスしてiTunesカードプレゼント!
【iPad】村上龍の最新作「歌うクジラ」 想像を掻き立てる曲は 坂本龍一です。
【アプリ】セール!夏だ!花火シーズン到来!花火屋さんが花火アプリを作りました!
【アプリ】男性用!セックスアップ!あなたの性欲を刺激します! 効能は?!
【オススメ】梅雨が続く・・・雨の日対策に使いたい特集
【iPad】20世紀最高の美女「オードリー・ヘプバーン」主演の名作「ローマの休日」
『iPhone』オススメ情報-.JP-クリックはこちら
プロバイダーEX