【アプリ】値下げ無料!夏だ!花火シーズン到来!花火屋さんが花火アプリを作りました! | 『iPhone』オススメ情報-.JP-

『iPhone』オススメ情報-.JP-

iPhone・iPadを150%パワフルに活用できるよう日々研究していたり、オススメ情報を紹介するサイトです。


花火大会100選~2010.Summer/Autunm~
Japanese←iTunesからダウンロード

無料(通常:230円)
『iPhone』オススメ情報-.JP-
『iPhone』オススメ情報-.JP-

全国約7,000あると言われている花火大会の中から花火師が素晴らしい花火大会を100選出し、
2010年の夏秋に開催される花火大会をご紹介いたします。


日本の夏の風物詩「花火」。

私たち花火師は通常、一番花火に近い打揚げ現場にいます。
そこは一番の「特等席」と思われるかもしれません。
しかし、私たちにとっての「特等席」は観客、みなさんのの笑顔が見れる場所。
花火は「保安距離」という安全を確保する距離が必要なため、
残念ながらみなさんの笑顔を私たちは見ることがほとんどできません...。

観客のみなさんとの繋がりを求めて、今回「花火師が作る、花火アプリ」第1弾、
「花火大会100選~2010.Summer/Autunm~」を制作しました。


歴史的に花火が栄えている地域とそうでない地域がありますが、
みなさんに喜んでもらえる様、北海道から沖縄まで、全ての県を網羅するように配慮しました。
(大会情報非公開の花火大会は主催者の意図を汲みご遠慮させて頂いております。)

100選はどれももちろん素晴らしい花火大会ですが、
それ以外にも素晴らしい花火大会はたくさんあります。
ご紹介できず残念ですが、あくまで参考にして頂ければと思います。

それでは、花火の下でお待ちしております♪

夏の終わりか、無料セール中です


TwitterへRTこれ良さそう!TwitterでRT!

【関連】
【外部サイト】花火王国新潟の長岡大花火大会情報満載!
【アプリ】ドカーンと一発やってみようよ! スロット名機「大花火」
【アプリ】夏の風物詩といえば、そう「HANABI 花火」
【アプリ】Disney Fireworks
【アプリ】夏といえば・・・花火!!!
【Podcast】ひなた
『iPhone』オススメ情報-.JP-クリックはこちら