【アクセスランキング】9/5-9/11 | 『iPhone』オススメ情報-.JP-

『iPhone』オススメ情報-.JP-

iPhone・iPadを150%パワフルに活用できるよう日々研究していたり、オススメ情報を紹介するサイトです。

当サイトの記事別アクセスランキングです。(上からアクセス数が多い記事です)
記事に埋もれてしまった「名作アプリや情報」を再発見してもらえればと思います。


【アプリ】パワーアップiDownload
先月からずっと一番アクセス数が多かったようです。
YoutubeでもVeohでもmp3サイトからでも何でもダウンロードでき、ダウンロードしたものをWi-Fiで共有したり、ZIPの圧縮ファイルも見る事も出来ます。ダウンロードアプリでは、一番オススメです。


【ニュース】iPhoneでテザリングの実験を行った後の、料金確定
非常に興味深い記事でした。
ちょっと試してみたいです。


【ニュース】iTunes 9 + OS3.1配信開始!!
今回のバージョンアップで、iPhoneの文字入力のもっさり感が少なくなった気がします。
アプリ管理もやりやすくなったのは良いですね。


【アプリ】政府公式データを活用 日本の今が見える
婚姻数、離婚数、出生数、死亡数、国家税収などの数字がリアルタイムに見ることができるアプリです。
保険の外交員がこのアプリを使ってお客さんに説明すると非常に信用性が有ってよいのかも知れませんね。


【アップル】iTunesで購入した曲「M4P」を「MP3」にする「DVDneXtCOPY TurnsFREE」
M4P」を「MP3」に変換する方法ですが、規制が強化されて出来ないかもしれないです。
出来ない場合は、一度CD-RCDに焼いてから取り込めば出来ます。


【アプリ】企業家倶楽部
各分野の優れた企業家を取り上げインタビューや対談を中心に考え方や理念など他の経営誌にはない切り口で語られている雑誌「企業家倶楽部」を完全アプリ化しています。
雑誌で購入すれば1,000円のところ、このアプリだと230円なので非常におトクです!


【アプリ】ついに「メール仕分け」が可能に!!
IMAPのメールのみですがメールの仕分けが出来ます。
さらに「【機能】他のメールも「新着メール通知」」これと組み合わせて使うと非常にメールが使いやすくなりますね。


【アプリ】音声からウソを暴く「マインドアウト!シリーズ」
マイクで音声を分析し、感情を測定するゲームアプリです。
中々盛り上がれそうなアプリです。


【ソフトバンク】ギフトお得便・運動会キャンペーン
ソフトバンクの公式キャンペーンです。iPhoneは対象外ですが普通SB携帯を持っていてS!ベーシックに加入の人なら誰でも参加できます。


【アプリ】3,500曲(洋楽)からダウンロードしてカラオケ!iKaraoke
洋楽が3500曲のカラオケアプリです。洋楽好きの人にオススメです。


【アプリ】どんどんダウンロード!Download Manager
iDownloadと同等の機能を持っています。
たまにiDownloadではうまくDL出来ない場合が有りますので、これと2つ併用して使うとさらにDLの範囲が広がります。


【アプリ】セール中!パーソナルデータベース Tap Forms
銀行口座やクレジットカード、マイレージカード、パスポート、メールアカウント、ログイン情報、重要な日等、あらゆる情報を保管するためのアプリです。
色々のIDパスワードがあると何か分からなくなるので、これに一括で管理しておくと良いかもです。


【音楽】マドンナとマイケル・ジャクソン取合った日本人ダンサー ケント・モリ
あの「Madonna」と「Michael Jackson」が取り合った24歳の日本人ダンサー『ケント・モリ』の紹介です。
説明している動画が消えてしまいましたが、ケント・モリが踊っている動画はまだ有ります。


【アプリ】アップグレード:日本語対応 Office編集アプリ
Microsoft Officeを編集できるアプリがついに日本語対応しました!!
外出先でちょっと手直ししたいときに非常に重宝できます!
ビジネスマンは是非ともオススメしたいです。


【アプリ】ブロック崩しの名作『アルカノイド』 iPhoneで登場!!
今までのブロック崩しとは一線を上回っている秀逸さです。長く遊べるアプリとしてもオススメです。


【ニュース】固定度合いの高い、iPhoneスタンド
ゲームをしてもずれないので、iPhoneを操作できるスタンドとしては非常に良いです。
置いて見るだけなら「【情報】休暇は、家でゆっくりと。。」こちらのスタンドをどうぞ!


【ニュース】無償チューナー、調達先2社選定 地デジ移行支援で総務省
我が家にも未だに地デジが見れるのがiPhoneのチューナーしかないのでもらいたいです。


【ニュース】Bluetoothオーディオヘッドセット 「PTM-BEM5シリーズ」
私もランニング用に一つ買いました!コードが無くて走っていても邪魔にならず、うるさいところで走っても普通に聴こえてきて良いです!


【ニュース】iPhoneを盗んだのが運の尽き! アノ機能のおかげで強盗たちは
「備え有れば 憂い無し」ですね。セキュリティはちゃんとしておいたほうが良いです。


【アプリ】iPhoneでヤフーメッセンジャー(日本版)が使えた!
YahooメッセンジャーのほかにMSNメッセンジャー、GoogleTalk、ICQなども登録できるので複数のアカウントを使い分ける事も出来て便利です。


【ニュース】Twitterを使っているとアホになると心理学者が発表!
頭は使わないとダメになるという記事です。


【ニュース】iPhone・Twitterユーザでも有名な勝間和代さんの電子書籍!
iPhone・Twitterユーザでも有名な勝間和代さんの「利益の方程式」が電子書籍アプリです。


【ニュース】iPhoneでも読める──けっこう便利な「iモード.net モバイルモード」
スマートフォンからでも利用できる「iモード.net モバイルモード」のサービスです。iPhoneでiModeのメールも見れるそうです。

【ソフトバンク】みんなで応援するぞ!!Go!!CLIMAX!!
SB携帯ユーザ向け ソフトバンクホークスを応援するキャンペーンです。
新規の方は27日までに申し込みをしないといけないそうです。既存ユーザ向けも有ります。


【アプリ】本格競馬ゲーム Virtual Horse Racing 3D
美しいグラフィックと迫力の3D競馬ゲームです。
競馬ゲームなので、賭けが出来るようになっています。


【アップル】新製品 iPod シリーズ発売開始!
先日発表された新製品です。


【関連】
【アプリ】ボクには完璧なアリバイが有ります!!iAlibi
【Youtube】コンプレックスを武器に変えた金田朋子!!
【オーディオブック】IQ200になる習慣
【ニュース】OS3.0 & 3GS対応!!「iPhone SDK 3 プログラミング大全」登場。
【アプリ】宅地建物取引主任者 【過去問題集】
【お知らせ】twitterロゴ追加!
【アプリ】うたた寝をバイブで警告
【音楽】ビートルズ リマスター盤CD…9日0時、世界同時発売
【アプリ】ババ抜き(Old Maid)をメイドと楽しむカードゲーム 完全版
【ニュース】セブン-イレブン・ジャパン、「nanaco」利用で、iTunes Card20%オフ
【ニュース】ゲームロフト、iPhoneアプリの販売本数が600万を突破
【アプリ】辞書アプリ『デジタル大辞泉2009i』、新学期+バージョンアップ記念で半額セール中
【ニュース】カードリーダー+USBハブ付きのiPod/iPhone用ドックステーション
【アプリ】携帯ゲーム機の定番ゲーム「Mr.Driller」が登場
【アプリ】人気美少女AVG「メモリーズオフ」がiPhoneに登場!!
『iPhone』オススメ情報-.JP-クリックはこちら