DOGMAN ツナギ★ | 彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって

彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって

埼玉県で1位2位を争うほど、つなぎ、カバーオール、オーバーオール、サロペットがいっぱいあると思っている、カジュアルワークウェアショップ『ANT×BEE』のスタッフブログですよ。

皆さんこんにちはANT×BEE

ANTxBEEスタッフ膳場です。



今日は雨が降って寒いですね~カゼ

そんな今日はついに!!!秋冬物が一部入荷しました!!!!



そこで今日はあのDOGMANからなんとなんとツナギのご紹介です!!!!




彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって


8900 Classical Hickory



アメリカンヒッコリーの決定版。

ファスナーにDOGMANの刻印を入れるなど細部にもこだわり、

アメリカンカジュアル的な普段着にも兼用できる個性豊かな一着に。






彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって

ブラウン。


一瞬あら?と思うような色ですが、着てみると意外とシックリくる色ですよ!

人とかぶりたくないあなたへ!!!






彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって


コン。


定番なコン色。ストライプが一番目立つ色ですニコニコ

ストライプを主人公にしたいあなたに!!!!





彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって

クロ。


こちらも定番なクロ。

ストライプでもシックに着こなしたいあなたにグッド!






彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって


少し・・・かなり太めなストライプなんです!!!

変わってますね~





個性的だけど、あえて遊びのあるつなぎをカッコよく着こなしてくださいドキドキ

目がチカチカするストライプだけど、着て見るとそうでもないからおもしろいですよね~!


試着だけでもオッケーですグッド!

ぜひANTxBEEに遊びに来てください。



これからどんどん秋冬物が入荷してきます!

入荷したらまた皆さんにご紹介させていただきます!!!



皆様のご来店心よりお待ちしておりますラブラブ