BURTLE 防寒カン★ | 彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって

彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって

埼玉県で1位2位を争うほど、つなぎ、カバーオール、オーバーオール、サロペットがいっぱいあると思っている、カジュアルワークウェアショップ『ANT×BEE』のスタッフブログですよ。

皆さんこんにちは星

ANTxBEEスタッフ膳場です。



昨日、今日はたくさん秋冬物が入ってきましたよ~!



Dickiesのつなぎは、ほぼ全種類、全サイズ揃えておりますチョキ

つなぎが置いてある所のディスプレイを変更したのですが

すごい迫力でつなぎつなみです・・・・ニコニコ




さてさて今日はですね、

たまーに寒くなるこの時期に・・・・これからの時期に・・・・

もう買っておいてもいいんじゃないかな~・・・・

の、防寒ジャケットのご紹介です!!





本日紹介させていただくのは・・・・


BURTLE 防寒ジャケットです!!


では、さっそく紹介していきます!



まず・・・特徴から説明しますと・・・。




素材が、ヌバックタッサー、撥水加工です。


撥水加工は知っての通り、水をはじきます。


ヌバックタッサーとは、ちょっと辞書で調べてみましたが・・・

ヌバックとタッサーという言葉で調べました。


ヌバック:牛・羊などの表皮を削って毛羽立たせ、ビロードのような質感をもたせた革素材。


タッサー:緯(よこいと)が特に太めで、横畝(うね)が粗大にあらわれている平織の厚手織物。木綿のものが多い。タッサー‐ポプリンとも ...


ヌバックはスエードっぽい感じといえば分かりやすいですかねあせる

素材に牛とか羊とか無いのでヌバックタッサーとつなげる事で、もしかしたらちょっと意味合いが違ってくるのかもしれないですあせる


あいまいですみませんあせる


作業用に作られているのは間違いないので、高級な言葉が出てきても気兼ねなくどんどん

着こんでくださいね!!!!






彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって


左胸に内ポケットがありますひらめき電球

しかも裏生地はオレンジ色と、見えないオシャレが素晴らしいニコニコ






彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって


首周りは、ジャージ生地であったかドキドキ

風も通さないし、首を温める全身が温まるんです!






彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって


ウエストドローコート。

ヒモで裾を引っ張って、裾を閉じれば保温効果アップグッド!






さて、お次は色を紹介します!!!

お色は~全部で4色です!






彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって


ワインです。

派手でもなく、地味でもない色合いです。

シックにセンス良く着こなせますよニコニコ






彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって


ブラック。

定番中の定番ですね。

男の黒で男らしく着こなしてくださいドキドキ






彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって


クーガ。

なんだかんだ一番なじみやすい色かもしれません。

何にでも合う色ですよ~チョキ




彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって


キャメル。

カジュアル代表です。

軽い色なので、冬でも明るく着れますね~ニコニコ






彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって


BURTLEさんコーナーですクラッカー


今日、カーゴパンツ、ジャケットが大量入荷しました!!


写真じゃ伝わりにくいので、お店に見に来てくださいドキドキ



目で見て、手で触って、耳で聞いて、実際に着てみてください。

用途は様々ですが、当店で買って頂いた物を着ていただくその瞬間、

少しでもお客様のテンションが上がるような、やる気が出るような、商品を提案して一緒に探して行きたいと

常々思っております。


度を越して押し売りにならぬよう気をつけますガーン



ANTxBEEスタッフ一同いつも変わらぬ心で皆様をお待ちしております!!!

皆様のご来店心よりお待ちしておりますドキドキ