雑貨ざっかザッカ★ | 彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって

彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって

埼玉県で1位2位を争うほど、つなぎ、カバーオール、オーバーオール、サロペットがいっぱいあると思っている、カジュアルワークウェアショップ『ANT×BEE』のスタッフブログですよ。

皆さんこんにちは星

ANTxBEEスタッフ膳場です。




今日はANTxBEEにこんな物が!?


雑貨のご紹介ですにひひ


ANTxBEEには衣料品以外に雑貨を置いています!!!




彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって


かわいいノートドキドキ100円。

かわいいノートでお勉強もはかどるね~






彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって


アニマルボールペンペンギン1000円。


どこがボールペンかといいますと・・・・





彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって

ペンギンは頭が、リスはシッポが取れてボールペンになります!!!!


ちょっとペンギンさん怖い・・・・

リスのシッポはもこもこですよ~





彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって


お次は、ミニクリップクリップ200円。


カエル、ライオン、クマ、牛、ペンギン、などいろいろな形のクリップですドキドキ

しかも色とりどりでカワイイ~






彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって


ドラゴンフライ宇宙人360円。


最新版の竹とんぼ。

隠れた人気者晴れ





と、色々あるんですよニコニコ

他にもまだまだ雑貨ありますよ!!!


店内各所に置いてありますので、宝探しのように探してみてくださいクラッカー