Dickies 展示会★ | 彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって

彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって

埼玉県で1位2位を争うほど、つなぎ、カバーオール、オーバーオール、サロペットがいっぱいあると思っている、カジュアルワークウェアショップ『ANT×BEE』のスタッフブログですよ。

皆さんこんにちはANT×BEE

ANTxBEEスタッフ膳場です。


肌寒くなってきた今日この頃ですが、風邪などひかれてはいませんか?




さて今日は店長とDickiesの展示会に行って来ました。

カジュアル色の強いアパレルの展示会だったので楽しみに行って来ました~!!!



場所はなんと原宿。

とにかく人が多くて多くて・・・・

埼玉の田舎から上京した私にはうえ~という感じでした。

きっと、原宿に友達とお買い物♪だったら気持ち的にまた違ったのかもしれませんが・・・・・



でも、久しぶりの原宿はこっそり心が踊っていました(`∀´)

買い物がしたい買い物がしたい買い物がしたい・・・・・・・



という気持ちとテンションはお仕事に原宿まで来たのだからと、心の奥底にしまって・・・・・




いざ!展示会会場へ!!!!!


彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって



今回Dickies Japanが設立されたという事で、2012年春夏物の展示会ですリボン



ANTxBEEで一番大切なのは、ワークというのを忘れないように・・・・

カワイイ服を見ても『ワーク』という心を強く・・・




会場の写真は撮れなかったので皆さんにDickiesの可愛さをお伝えするのは難しいのですが・・・


一言で言うと、ステキでした。



長いDickiesの歴史を大切にしながら、現代に合わせたデザインになっていました。


当店で皆様にご紹介できるのは、来年の3、4月くらいになってしまいますが

楽しみに待っていてくださいニコニコ



これから、ワーク系はもちろんカジュアルを取り入れてうまく融合させていけるといいなと思いました。



展示会は私のウィンドウショッピングの場になってしまっていた気がします・・・

お仕事なのに・・




頂いたお土産です。

Dickiesのバンダナに包まれていました。


彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって



なんと、ロゴ入りのドラヤキですニコニコ

おいしーく頂きました。


彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって 彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって





今回の展示会もとても楽しく商品を見させていただきました。

やっぱり洋服を見ると心が躍りますわ。

お仕事ということを忘れさせる魔法ですね(*^ー^)ノ



皆様が喜ぶお店作りをしていこうと思っております!!!

応援よろしくお願いしますチョキ


皆様のご来店心よりお待ちしておりますドキドキ