あったかグッズ★ | 彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって

彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって

埼玉県で1位2位を争うほど、つなぎ、カバーオール、オーバーオール、サロペットがいっぱいあると思っている、カジュアルワークウェアショップ『ANT×BEE』のスタッフブログですよ。

皆さんこんにちは星

ANTxBEEスタッフ膳場です。


今日はなんて良い天気なんでしょう晴れ

爽やかな気候でどこかに行きたくなりますね~


お店にいるのがもったいない!!!




こんな爽やかな日に、あったかグッズのご紹介をさせていただきますニコニコ



彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって




藤和

01

6WAYフェイスガード  1、180円




02

ネックウォーマー  1、180円



03

ハンドウォーマー  1,180円



04

レッグウォーマー  1,180円



05

マルチウォームシート  1,980円




06 

腹巻き ボディーウォーマー  1,180円



07 

腹巻き付きロングパンツ  2,480円



05以外の色はブラック、迷彩

05は、ブラック・オレンジ・ターコイズ・パッションピンク




彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって


01フェイスガード





彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって


02ネックウォーマー




彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって

05のマルチウォームシートのパッションピンクです。


上に着ているのは、ロングスリーブシャツ 2,180円

色は、ブラック×サックス  ブラック×イエローの2色です






彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって 彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって

ウエストはボタンで調整可能です!

裏地は暖か気持ちいいフリースですチョキ


腰に巻いたり、肩にかけたり、膝かけに、シートに名前の通りマルチに使えます!!!

これからの時期お出掛のおともに!!!






彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって

ロングスリーブシャツ

イエローのラインが効いていますます。


左腕にロゴが入っていますグッド!






彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって

04レッグウォーマー

迷彩です。


ひざ下までの長さで、スッキリ履けるのでごわつかない。

さり気ないオシャレに合格





彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって

ロングパンツ 1,880円


ブラック×サックス ブラック×イエローの2色です。


再度にイエローのラインが入っています!

ウエストが太いゴムなので履いていて楽ですよ!



01~07は1つづつ包装されていて、パッケージからかっこいいですドキドキ

お店入って目の前にドドドドーーーンと並べてあるので、ぜひぜひ手にとって見てください!!





日本は秋です。季節を楽しんでくださいねニコニコ


皆様のご来店お待ちしておりますドキドキ