カッコイイベルト★ | 彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって

彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって

埼玉県で1位2位を争うほど、つなぎ、カバーオール、オーバーオール、サロペットがいっぱいあると思っている、カジュアルワークウェアショップ『ANT×BEE』のスタッフブログですよ。

皆さんこんにちはANT×BEE

ANTxBEEスタッフ膳場です。




最近、金木犀のいい匂いがしますね黄色い花

金木犀の匂いがしてくると冬になってきているんだな~と思います。

と、吉田さんに言ったらふ~んといった感じでした。




さてさて本日は当店西側のガラスにど~んとおお目見えしているベルトのご紹介ですビックリマーク




彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって 彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって


種類が2つあります。


バックルの部分が金属でコットン100%

バックル部分がプラスチックでナイロン100%



どちらもカッコイイですよ!!!

一つ一つパッケージに入っています。






彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって


4008 ベルト コットン100%   1、480円


バックルの『B』のロゴがごつくていい感じですねニコニコ

色は、シェル・インディコ・カーキです。


渋く、ワイルドにキメてくださいグッド!




彩の国さいたまと言えばANT×BEEなんですって

4011 ベルト ナイロン100%  1、180円


金属アレルギーでも大丈夫!!!

色が、ホワイト・オレンジ・グレー・グリーン・チョコ・ネイビー・ブラック

と、色とりどりです音譜


お好きな色を気分に合わせて選んでください。

見えないところにもオシャレをね!






と、ステキなベルト売ってます!

ベルトが置いてありますので、どんどん試してください!!!!



皆様のご来店心よりお待ちしておりますドキドキ