ピンクハウス うさぎのマスコット付きトートバッグですよー♪ | QVC大好き

ピンクハウス うさぎのマスコット付きトートバッグですよー♪

QVC大好き(ブログ)その他ピンクハウス



ピンクハウスのカラートート&水玉うさぎについて♪

ピンクハウス タオル 通販
icon icon PINK HOUSE カラートート&水玉うさぎ icon

PINK HOUSEのコレクション。

コットンの帆布を使ったフェミニンカラーのトートバッグと、キュートなうさぎのマスコットのセット。

バッグは一見シンプルですが、内側には花いちごの生地を使っています。
マスコットは手足が動くので、座ったり片手を上げたりと、お好みの格好で飾れます。ボールチェーンタイプで取り外して使うことも♪

星PINK HOUSE カラートート&水玉うさぎ

管理人K1帆布のトートバッグです。

■帆布(はんぷ)とは?

帆布は、その名の通り帆船の帆に使われる丈夫な綿布のことです。
糸を密に、平織りにした厚地の織物。綿、亜麻、大麻、ジュートなどの糸を使うことが多いみたいです。

今回のバッグは綿100%です。

*「キャンバス」、「ダック」とは、ほぼ同じ意味で使われています。


管理人K1帆内側の生地に注目!

今回、紹介しているトートバッグ、実は内側の生地が花いちご柄なんですよっ!(汚れそうだけども、中身が見やすい上に、可愛いー・・・。)

icon icon


ピンクハウスといえば・・・って感じ?の花いちご柄なのでファンの人にとっても嬉しい仕様だと思うし、あと、私みたいなピンクハウスに関してまったく無知の人にとっても、ババンと柄モノのバッグじゃないぶん、持ちやすいですよねー。


管理人K1水玉のマスコット

タオル美術館という施設で、実際にピンクハウスのマスコットを見たことがあります♪

今回、付属しているマスコットはウサギです。

ボールチェーン仕様。バッグから取り外して使うこともできます。

ピンクハウス タオル 通販
*某施設でみたピンクハウスのテディベア(デカイ)


管理人K1その他 詳細

開閉は、マグネット式です。

底ビョウはありません。

外側:オープンポケット×1
内側:オープンポケット×2、スナップボタンポケット×1

ピンクハウス タオル 通販

星購入先

ピンクハウス 商品一覧(QVC) icon

ヤフーショッピングで探してみる
楽天市場で探してみる(お値段安い順に並べてみました)


アイランドスタイルキャシーマム 関連記事
アイランドスタイル ぬいぐるみ アイランドスタイル 島の花の意味 アイランドスタイル キャシーマム アイランドスタイル キャシーマム
アイランドスタイル キャシーマム アイランドスタイル キャシーマム キャシー中島 タオル キャシー中島 タオル

ピンクハウス その他 関連記事
ピンクハウス ピンクハウス ピンクハウス ピンクハウス